プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/22】政宗エナっておまんまい不可避← ~ツイン3、政宗~





ども、ゆのっちですやで!('ω'*)













ただいま絶賛パチスロ倦怠期・・・?







ちょっと純粋にパチスロを楽しめなくなっているというか、毎稼働同じような機種ばかり打つからかマンネリ化がひどい;;






単純に出玉が取れれば楽しいってわけじゃないから、なんとか手探りながら楽しいとこを味わいたい・・・!





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










|ω・)今回はちょいと遠出をして初見のホールにてツインエンジェル3を打つのん
普段行かないホールで打てば新鮮味があるんじゃないかなーって。






ちな、ファントムパネル打つの初めてです←











お座り速攻で単独のNBB~♪
白7生揃いしてちょっとケツ浮きました←


















さらには遅れ+強チェから体育祭演出を・・・ハズします(´-д-`)














さらにレバーオンでツインファントム変身演出!


ツインエンジェルステージでファントムのだったら確定だったような気がしたので、個人的に好きなカ・カ・リをビタ!






チェリーはこぼしますが、ここから滑って強チャンス目が揃うのが好きです^^












かばん重複はHBB多めな気がします
きちんと1確目を出して揃えました(*´・ω・)

















さらにエンジェルタイム中の連続演出で始めてみた復活演出!
いつも速攻で揃えちゃうからあんまり見れないんだよね;;
















さらに痛車プレミア!
こんなん公道走ってたら大変ですわ←











< マイスロさん >






ここまでそこそこ回したのですが、どうにも上の空状態・・・。
ちょっと飽きてしまって続行不可(´・ω・`)








ホールを移動して心機一転を図りますよ~








デデドン!(迫真)←



懐かしの名機!政宗!
過去におまんまい出してる相性は良好な台だから、きっと楽しく打てるはず・・・!













なんとまたもやお座り1kと速攻で強チェからボーナス引きました\(^o^)/




ボーナスは愛姫一択だよなぁ・・・
そういえば中の人は豊崎愛生なのよねたしか。

















オーラ赤まで行ってなにやらART当選しそうな予感・・・?
















おぉ!ART当たったやん!


姫も操も雫もいいけど、ゆの氏は愛姫が一番好きです♪



















(゚Д゚) ファッ!?





どうやら前任者がART後に即ヤメしてたようで、ボーナス引いたことで引き戻したみたいです(*´・∀・)













さぁ、ここからはゆの氏のエスパーが炸裂しますよー!








押し順当ててW揃い3ケタ乗せや!!!


















さらにプレミアのー・・・なんだっけ?
デカ太郎、佐助、宙太?←














当然撃破!ボーナスか上乗せか・・・?













上乗せ!青7揃いの音がきもちいいんじゃ!!!












さらにまさかの秀吉決戦!
政宗は秀吉決戦にぶち込めさえすればなんとかなるからここは伸ばしたい!













さらにボーナスもちょこちょこって感じで前任者のおこぼれだいぶいただけましたw









さすがにおまんまいとまではいかなかったですけどね(タイトル詐欺)←






投資:8,000円(376枚)
回収:2,422枚
収支:+2,046枚









ツイン打ってる時はかなりの倦怠感でしたが、終わってみれば政宗楽しかったです♪







やっぱA+ARTが一番ってはっきりわかんだね←


次回もA+ARTの名機を打ちますよ(。>ω<)ノ





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。