プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/3】マウスは3度刺す ~ガルパン~ 【福島遠征@1日目】




ども、ゆのっちです














・・・ある時、誰かがこう言いました。







???『まどマギは甘い』



ゆの死『いやいや、落ち着いて?まどマギは辛いよ?』






???『じゃあ日本酒を賭けて勝負しよっか』



ゆの氏『現実を見せてやるゾ←』












というわけで前回の稼働後、夜に仙台を出発し福島へやってきました!
※ちょっと写真が多くなりそうなので、散策した時のとかはまた別にまとめたいと思います








ツイッターで上にあるようなやり取りがありまして、まどマギツッパをすることに
※過去ツイたどるのめんどかったので割愛←




ゆの氏負けまどマギ辛い派の勝利+日本酒げっと!



ゆの氏勝ちまどマギ甘い派の勝利+日本酒ぷれぜんと!





試合に勝っても勝負に負けて、試合に負けても勝負に勝つというゲロ甘ルールだお(^ω^)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









しかし、残念ながらまどマギを取ることは叶わず・・・。
GWで開店が早かったのと、思ったより並び勢がいて3台しかないまどマギを全部取られました;;





なので、事前にアンケート取って次点のガルパンを打つことに~





ガルパンの液晶は映り込みが激しいのと、隣が写真を撮るたびにめちゃ見てくる&話しかけてくるわでまともな写真がないのです( ˘•ω•˘ ).。oஇ











なんでここに紗希がいるのかわかんないシーンだけど、こそこそ隠れて西住一家を見てるエリカさんがかわいいからまぁいいでしょう←

















ガルパンチャレンジといえば個人的にはウサギさん一択
複数ストックに期待できるし、15G+αでシンボル揃い引く可能性もあるし





泥沼×3、駐車×1で3つ通すあたりはさすがガルパンプロヽ(•̀ω•́ )ゝ








・・・とは言えど、ストックむなしく割とすぐにATが終わっちゃう(*´д`)











しかし、すぐにサバイバルウォー!
当然ツッパ企画なんだし見せ場欲しいからアンチョビ一択だよなぁ?←




3輌撃破で通りませんでした(´・ω・`)













だがしかし、すぐに砲弾リプ2連から直撃!
朝イチから好材料が出ますねぇ
















さらにそのATが終了して間もなく、リールロックから固めます
この一確でフリーズするかどうか分かるから隣にドヤ顔できるのがいいですね♪←











おひさしマウス!
ストック8つぶちぬくぞー!!













まぁまぁ上出来っしょ!











順調に15戦目までたどりつきーの












優勝しーの








負ける―の(´・ω・`)



優勝直後の黒森峰最強説あると思います←











その後、また砲弾リプ2連からサバウォに入るも2輌撃破で通せず・・・











しかし鬼ごっこレインボーまでいって当たり




すぐおわるんご←






マウスは2度刺す
スランプグラフが±0になるとマウスがやってきます




しかしこれも88%むなしく6戦負け。。。













その後、程なくして3回目のサバイバルウォー!
テンションUPからの連続攻撃とダブル攻撃の嵐で全輌撃破してようやく通せました!



でもすぐ終わる←















だがしかし、またスランプグラフが±0に近づいたところで3度目のフリーズ!








これもそこそこしか伸ばせず残念でした;;






< 打-WINさん >









投資:16,000円(752枚)
回収:1,076枚
収支:+324枚







チョビ鯖×1、マウス3回でこれしか出せないってなかなかないよね(´・ω・`)
しかし、久しぶりに長々とガルパンを楽しめてよかったです^^




明日こそまどマギに座らないと・・・!(ง `ω´)ง





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。