プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【50音制覇チャレンジ】”た”:探偵オペラミルキィホームズTD




|ω・)ども、ゆのっちです





今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦)




※詳細はリンク先を見てね!







< 遊戯終了条件 >


・ボーナス回数 :2回


・規定ゲーム数 :600G


・規定遊戯時間 :45分






※ミルキィの稼働後に、条件設定に関して改訂したので今回だけ旧基準のままです



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









なるべくリセ台を打ちたかったので、午前中にホールへ行ったら処女台が空いてました♪














なんでこんな時に限ってハマるんですかね(´・ω・`)


終了条件が600Gなのにもう570Gハマってるんですけど←








結局、ストーリー溜めまくって次回予告からようやくボーナスげっと~
エッチだ・・・w←














で、天国示唆とかなかったけどオープニング後なぜかレインボー(´・ω・`)
よくわかんないね(ハナホジー












すぐに白7で当たってとろとろどんどんゲーム!
(ノシ 'ω')ノシドンドン!













ベルナビは20回!なんとかART入ればいいけどなー










入らず←









ここで次のホールへの移動時間迫ってたのでヤメ。








投資:12,000円(600枚)
回収:202枚
収支:-398枚







ちょっと手探り感がある中での稼働でしたのですごい中途半端になってしまったことをお許しください...(震え声)






やっぱミルキィは苦手だなぁ・・・
ダクセルはプリナナしか相性良くないもん(。´ノω・`)。







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。