プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/5】落ち着いて、まどマギは辛いよ?← ~まどマギ~【福島遠征@3日目】





ども、ゆのっちです~





突然ですが、5月5日はゆのっちばーすでー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお








そして、わたくしは遠征3日目!
ほんとは2日間の予定だったけど、まどマギを打つと宣言して打たずには帰れませんので強行で連泊しました←







そんな波乱の遠征は図らずもゆのっちバースデー稼働、しかも打つ機種はまどマギというなにか因縁を感じますね・・・(ง `ω´)ง








で、今回も50音制覇の対象機種なので例に従って抽選アプリさんを使って条件設定~


< 遊戯終了条件 >



・ボーナス回数 :8回


・規定ゲーム数 :1,200G


・規定投資枚数 :700枚


・一撃獲得枚数 :1,300枚






まぁ、うみねこ同様にこちらもツッパなのであまり気にする必要もないかな?




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







ちなみに前々日、前日と寝坊やら何やらで出遅れてしまいまどマギは取れず;;



この日も出遅れつつもなんとか7番目←
設置台数が3台だからワンチャンあるでしょ!










ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧





相方もちゃっかり取れたので並びで有終の美を飾りたいところ٩( 'ω' )و












むぅ・・・。朝からハマる。




572GでマジチャレからBIG⇒わけわか


なんで朝からハマるのかこっちがわけわかだっての_(┐「ε:)_←











その後もハマりは続き、今さら何しに来たんですか特殊役さん。あんたちょっと遅いよ?







結局、特殊役さんは役立たずでした←













そしてラッシュが遠い・・・。
2000G回して未だにラッシュなし。









ようやくほむ揃いしたものの、時すでに遅し_(┐「ε:)_
投資は70本を超えているのですから(震え声)←










ほんと記事にできないような事故レベルの展開は続き、、、


結局は持ちコインも全部飲まれてリアルに涙目敗走˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚








< ユニメモさん >





意外とボーナス引けてるじゃんって思うでしょ?
高確率入ったのは1度だけ。100枚超えたのも2回だけ。






おまけにラッシュは引き戻しと弱チェの上乗せでなんとか120Gあったけど、341枚だからね。







投資:71,000円(3,337枚)
回収:0枚
収支:-3,337枚







まさか遠征で今年ワーストの収支を記録するとは思わなかったよね(๑•́ω•̀)









で、遠征3日間トータルがこんな感じにゃす


上からガルパン→サンダー/偽物語/喰霊/プリナナA→まどマギです





相方は2日目にシンフォギアで万枚未遂しやがったり、サンドに諭吉刺してるゆの氏を横目にサクっと4000枚出す鬼畜です(涙目)











というわけで、試合には負けたけど勝負には勝ちましたね(。•́︿•̀。)
日本酒げっとです^^




前回記事の最初の方を見ると分かるよ!






このあと優しい2人がほんとに日本酒贈ってくれました♪
(それはまた別の記事にまとめたいと思います)










というわけで、遠征3日間おつかれさまんさたばさ!٩(๑•̀ω•́๑)۶




ツイッターでリプいただいたりありがとーございました!
おかげで負け越しはしましたが楽しく過ごせました^^





みんな、遠征はいいぞ~('ω'*)
次はオフ会とかできればいいけどな~(ボソッ





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。