プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【50音制覇チャレンジ】”せ”:戦国乙女~西国参戦編~



|ω・)ども、ゆのっちです












今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦)



※詳細はリンク先を見てね!








< 遊戯終了条件 >


・ボーナス回数  (4回)


・消化ゲーム数  (1,200G)


・規定投資枚数  (600枚)


・一撃獲得枚数  (900枚)




※1.上記のうち、2つ以上をクリアした場合に遊戯を終了できる。
※2.例外として、同一機種間の台移動は可とする。



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






”遠征企画”ですが、地元でも打てる機種はわざわざ遠征を待たずしても打てますのでマイホで打つことに、、、





ほんとは初代を打とうかと思ったけど、なかなか空かない・・・。
なので、当日処女台の西国を回していくことにしました(๑•́ ₃ •̀๑)






まず、動きがあったのは投資6kでの乙女アタック!
オウガイに弱チャ目で勝てず、コタロウにはスイカで勝てず・・・




1人ぐらい勝てよなーって思いながら打ち進めていくと、ヨシテル様出てきて勝利!






まさかの初当たりで決戦の刻とは・・・(๑•́ ₃ •̀๑)
店長察してくれたのかな?←









とりあえず150Gくらい乗せたいなーとか思ってたら乗るわ乗るわ...



しかも赤7で200G乗るとかちょっとケツ浮きました( ꒪⌓꒪)













西国では初の決戦の刻でしたが、すんなりエンディングを見ることができましたw
初代では10万Gくらいかかったのに・・・(ボソッ













そういえば『五月雨は露か涙か~』ってのは乙女花に収録されてるLight my wayって曲の歌詞にありましたね('ω'*)













結果、395G乗せで天下奪還ロードへ!
4桁あるでないで!←







ないです()←






速攻でバズールに負けました(っ´ω`c)
西国参戦分も合わせて500Gちょいでスタートです










しかし、その後はなかなかボーナスが引けないし、レア役引いても直乗せのみとあまり伸ばせず;;










終わったなーと思ったら速攻で引き戻し~







さらにヒデヨシちゃん参戦中のレア役からカワ乗せ!














頑張ってくれました♪
ヒデヨシちゃんは何もないとほんとに10Gくらいで終わるからこれは嬉しい!















さらにヒデヨシちゃんカワ乗せの時にヨシモーがやってきまして、こちらも結構頑張ってくれました♪
素敵ですお姉さま!٩( ‘ω’ )و








さらにまたまたヒデヨシちゃんすとーっく!!!


















さらにヨシテル様ストック!
イエヤスちゃんを選択してるからこのヨシテル様には期待がかかりますねぇ!





(察し)






結局そこからは上乗せできず;;
最終ゲームで何気に弱チャンス目引いたのになぁ・・・












しかし、またまた引き戻しw←
なんか高設定を思わせる挙動なんですが(困惑)











その後も100Gちょいで2回初当たりを引いて終了!



履歴見てもらえると分かりますが、ボーナス全然引けてないです。
でも初当たりはめちゃくそ早いですw








時間も時間だし、条件もクリアしたからここで潔くヤメ。
いつもならここからズルズルいっちゃうとこだけどね~





< 打-WINさん >










投資:6,000円(300枚)
回収:2,432枚
収支:+2,132枚








無事に勝った♪









どのくらい費用かかるかな~と不安な企画ではありましたが、スタートダッシュは完璧ですね( ´艸`)




この調子でガンガン勝てるように頑張るにゃす!ヾ(*´∀`*)ノ




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。