プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

初当たりからの一撃枚数勝負【サミタ】


こんばんは、ゆのみやです!


もうこの時間でホールは空いていないので、サミタで打ちたいと思います。


今回は、サミタで配信されている機種の中からART機もしくはAT機を打って、
初当たりからの一撃枚数を比較してみようという企画です!
なんとなく、今さっき思いついただけですが暇なのでやってみます!


このサミタ実戦においては、全て共通の条件下で行います。


・機種別スタートダッシュ券などのアイテムは使わない

・最高設定券を使用し、最高設定で打つ


・ART、AT後の引き戻しゾーンがある機種(絶対衝激2など)はそれを消化した後で
 ヤメる。引き戻した際は、続行とする。


以上、3点の条件に従い打っていきます。


一度に2~3機種を打ち、一撃での獲得枚数を比較していきます。
トーナメント形式のような感じで進めていきます。
まだそのあたりの詳細などは決めていないですが、今後構想が固まり次第、
お知らせします。


最初は北斗の拳(初代)→北斗の拳SE→北斗の拳F→北斗の拳転生→北斗の拳強敵と、北斗シリーズを打っていこうと思います。


では、結果は次回の記事をお楽しみにー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。