プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

|д・´) 3~5月養分の収支お見せします【収支まとめ】





ども、養分さんチーム所属のゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶







昨日ツイッターのDMで、


ブログ見ました!すごい勝ってるんですよね!?収支見せてください!


って送られてきました





ブログなんかそりゃ良いとこ取りで記事にしてるからそう見えるだけなんやで(^ω^)
負けるときなんてなーんにも起きないから記事にしようもないんだから







それに他人の収支見たってしょうがないよ。勝てるようになるわけじゃないんだからさ。








・・・とは言いつつも、良い機会なので収支お見せしますよ(テノヒラクルー
期待値稼働勢に反旗を翻す、養分の勇姿をしかと目に焼き付けてってね←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







直近3ヵ月でいいですよね(´・ω・`)







まず3月から~


あ、ちなみに稼働中の食事や自販機で購入した飲み物代なども含めての収支になってます






いきなり負け越しとるやないか!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン







まぁ、3月はラブキューレの導入もあったし、まこまこ養分打ちしてたからこれくらいのマイナスで済めば全然構わんとです








確かに勝てればいいけど、パチスロはあくまで趣味。
スロ1本で稼ぎたいってほど意識高くないので、1ヵ月遊んで娯楽費がこれくらいで済んだと思えば別に普通じゃないかなーと思います





別に、期待値稼働に否定的ってわけじゃないですけど、ホールからホールをはしごしたり、何時間も並んだりする労力はお金に替えられないですよ。
しかもそれで100%勝てる保証もないんだしね。














お次は4月です~







3月と比べると稼働日数も増やせたし、何よりも負けた時のマイナス額を抑えられたことが良かったかなって思います




投資を抑えられれば少ない出玉でもプラスになるし、負けてもダメージは少ないから理想に一歩近づけた感はありますね(*´・ω・)





特に、うみねこが打つたびに活躍してくれたので大勝はなかったけど98kプラスになりました












最後に5月~
まだ29~31日残してますがたぶん稼働しないし、稼働しても夜勤前だからね





※3~5日は遠征分で、まだ費用などまとめてないので完全に入力出来てません
 たぶん3日間トータルで-3万円くらいになります




直近3ヵ月では最も稼働日数が少ない月になりました
ノーマルタイプばっかり打ってたし、前半はすごい穏やかな収支具合でした





特筆すべきは27日のおまんまい達成ですかね(*´ω`*)



それに一番負けたのが11000円ですから、かなり理想的な打ち方が出来たように思います












↓ まとめ ↓






うみねこ打ってなかったらたぶん4月はマイナスもあり得たし、5月も万枚出せてなければたぶんマイナスでしょうね。



こう考えるとうみねこにはかなりお世話になってるなーと改めて実感しました





こうして日々、好きな台を打ち散らかせているのはコツコツノーマルタイプで収支を挙げていられるおかげです(´・ω・`)




別に立ち回りとかを考えなくても、いかに投資を減らすかを考えて打つ機種を考えていけば期待値稼働をせずともプラスを目指すことは十分に可能です


投資すればするだけ回収のハードルは高くなるから、期待値稼働と根底にある部分は共通してるから言ってることが矛盾しちゃうかもしれないけど・・・





とりあえず良いホールでバーサスとかうみねこ打ってればそうそう痛手を喰らうことはないと思いますとだけいわせてほしいですね(´・ω・`)




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。