プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/12】お前達が俺の翼だ! ~マクロスF3、乙女花甘、鳳凰ハナハナ~





ども、ゆのっぴです!










このところ新台キラーも鳴りを潜めておりますが、なんとかリベンジしてジンクス継続のためマクロス3再戦!



とにかく不満の多いこの台だけども、なんとか和解することはできるのか・・・(・ε・`)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







れっつでかるちゃー!キラッ☆ミ












2日前にはほぼ一撃での9000枚出てるし、波に乗れば・・・って感じかな?
正直初打ちはただ2万刺して何もなかったから全然イメージできないんだけど←
















まずは投資2kでCB引きましたが前兆とか演出ぶった斬ってくるから正直嫌いです
しかもキュンキュンじゃないとほぼART行かないし・・・














案の定なんにもおきねーです

















ちゃちゃっと見切って乙女甘へ移動~^^







奇数テンパイでキュインなしとかお察し←


※先読み信頼度大幅UP+変動開始時キュインカスタム使用中














すると20回転くらい後にキュインなって当たり( ✌'ω')✌














特になにもCUなかったけど乙女アタックで当てて時短げっと!!






さすモトナリ!













その後、写真を撮る間もなくOVER斬ボーナスをげっとしてサポ抜けたとこでヤメ!








最近は飽きっぽくてダメだね(っ´ω`c)
すぐ他の台気になっちゃうし、打ってる間もそわそわしてるもん;;



貯玉もほぼプラマイ0。








で、さっき打ってたマクロス3に出戻ると、投資2kで引いたリールロック2段階からの強スイカがART直撃する奇跡٩(๑•̀ω•́๑)۶



しょぼ出玉で駆け抜けるかと思ったけどCB引けたので150枚は出るね!やったね!←













1セット目は17Gを残してそうそうにストックげっと!
何億光年も彼方へも突撃らぶは~♪














さらに2セット目開始時にヴァルキュリアRUSHに突入!
ヴァルキュリア図柄が揃うたびにセットストックするST型の特化ゾーンです













平均値以上には乗せられたかな?
凱旋のSGGよりは簡単だったね☆
















さらに5セット目にもヴァルキュリアRUSHを引いて5セットストック!


乗ってきたあああああああ!\\\\ ٩( 'ω' )و ////














ART中は告知タイプが4種類?そのくらいあってまだ選んでなかったユニゾンを選択ぅ~


ヴァルキュリア図柄が揃えば継続確定といういわゆるチャンス告知タイプ٩(๑•̀ω•́๑)۶














特にレア役引いてないけども揃いましたw←
たぶんストックじゃなくて継続示唆だからストック持ってれば普通に揃うんだろうね















その後はストックがあるのでここぞとばかりにdシュディスタbとか出てくるしほんとSANKYOさんはこういうとこ下手くそよね(´・ω・`)















端から継続するの分かってるんだからそこは大人しくヴァルキュリアRUSHでも連れて来ればいいんですよ←













さらに12セット目に強チェか強スイカからヴァルキュリアRUSHをげっと!
チカチカしてまぶしいから光量調整もつけて(´・ω・`)















残念ながら今回は2セットのみ;;
終わりが見えてきた感が漂うのん・・・。














シナリオ(継続率)なんてなかった←








あんだけ頑張って1500枚届かないとかちょっとキツいね(っ´ω`c)




こりゃ平打ちどころかエナでも勝てないんじゃね?って割とまじめに思ったよ。







そんなゆの氏が向かった先は沖スロコーナー←




鳳凰ハナハナ初打ち!
というかハナハナシリーズ自体1回しか打ったことないよ!








感想?
HANAのHが飛行機(✈)に見えました←









投資:407枚(貯玉)
回収:1,455枚
収支:+1,048枚






結果的に勝てはしたけど、事故みたいなもんだからなぁ







結局、マクロスもアカンかった()
旧基準の良版権がことごとく新基準機で死んでるやんけ・・・(ノω・、`)



唯一まだそれなりに稼働してるのまど2くらいじゃないの?







こうなったらあれを打つしかないね。ラァァァァァァイ!!!←




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。