プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/31】ガイーン♪ 500回転ぶりの・・・? ~CR Wライディーン甘~



ども、ライディーン大好きゆのっちです('ω'*)







19日、28日と初代REIDEEN、Wライディーンそれぞれを打ちましたがWライではまだ大当たり引けてないんですよ(小当たりだけ










で、なんとか1回だけでも初当たり欲しいなーと思って未練打ちです(っ´ω`c)


記事に起こすほどの稼働量でもないんですが、自己満足投稿ってことでw←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





まぁ甘だしさすがに前回みたいに400回もハマりはしないでしょ・・・(フラグ










お座り24回転にて赤保留から・・・





あっ・・・←










良いパワーを感じますね?
いやいやもうどうなるか予想できてるのん・・・(´・ω・`)












ですよねーm9(^Д^)プギャー




なんで赤保留から小当たりするん?
ほんと高尾たまんねぇにゃす(^ω^)








倉夏来い!倉夏来いよ!












やったぜ。















しかしその後、保0からまさかのガイーン
まぁね、確かにガイーンは強い演出だけど保0だからね。覚悟はしてる←











ん・・・?援軍?赤カットイン?キレパンボタン・・・!?










闇を切り裂く、神速の鳥・・・












ゴッドバード!!! (∩`・ω・)バンバンバンバン!!! ポキーン♪






まさか当たるとは思わなかったwww
前回から通して550回転ぶりに大当たり引けたよw












・・・あれ?時短中にリーチすらかからないよっ!?






大当たり間で550回ハマる奴が、37回の時短で引き戻せるわけがない




お?ラノベのタイトルっぽいかも(´・ω・`)
誰かこれで作品書いていいよ←








投資:11,000円(2,750発)
回収:0発
収支:-2,750発







さすがに2回続けて惨敗すぎる←
これほんとに甘デジだよね?





まぁ、いいやそのうちリベンジしてやるからc(・ω・`c⌒っ
負けたけどライディーンはいいぞ♪




6月はこの流れのまま行かないように、スタート決めなきゃいけないね(´・ω・`)





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。