プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/19】珍古店にて珍古台稼働!きてー!!らいでぃーーーん!! ~CRライディーン-フェードイン.ver-~





ども、ゆのっちです٩( ‘ω’ )و













心がライライしたくなる・・・そんな時ありません?ありますよね?ねっ?(食い気味←









まぁ、そんな衝動に駆られまして全国的にも設置の少ないライディーンを置いてる珍古ホールへ向かうゆの氏です




思い立ったら即行動に移さないとね(๑•̀ω•́๑)















(現在12時10分)


ま、そういうこともあるよね・・・(震え声)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









あまりにも無計画すぎて新台入れ替えで17時オープンということを知らなかった;;
というかピーワにも書いてないんだもんわかんないって!





17時を過ぎた頃に再びとうちゃーく♪



焼き鳥食べて、お酒飲んでるので今回はパシリくん(相方)と一緒です









まぁ宮城県内でも特にパチンコ・スロット共に香ばしいラインナップを展開してるので福本作品のタイアップ機も未だにこれだけ置いてありますし、、、
























さらには奥村の神台、遊砲RUSHだったり・・・











秘宝伝とか!
吉宗と番長は最近でもリリースされてますが、秘宝伝もパチンコあるの知らない人も多いんじゃないかな?










あとは全国で唯一レギオスが打てます(ニッコリ)










銀英伝だって打てるよ!








あとコナンもね!














で、見つけましたライディーン!ラーーーーーーーイ!!














ま、打てるだけでラッキーなので2.5パチでも文句は言いません(・ω・ )







オスイチ群予告!
ライディーンはこれがくっそかっこいいよね!!(ง°̀ロ°́)ง














ラジューク先生を見事に撃破してオスイチ決めました!(≧∇≦)
ゴッドバーーーーーード!!!














潜伏ループ喰らわないかと心配したけど、いきなり当たってよかったー♪















ラウンドバトルは結晶が割れてスーパー巨獣機バトルに行けばチャンスだけど、対戦相手が大事(∩`ω´)⊃))















うはwガディオンきたw
確変モロタwww














ライディーン先制まで見られるとはおもわなかったw←












ゴッドアロー決まって確変げっと!
ただ甘は連チャンしないんだよなー・・・












ハイパーATすこ(*^ω^*)
ありましたよね上アタッカーの台^^











あっ・・・



速攻で通常引きました;;







で、時短は抜けたけど酔いが抜けないのでここでちょろっと1パチの一騎当千に移動して200円打ってヤメ~。








投資:400円
回収:2,000円
収支:+1,600円








ちょっと酔ってたのもあってほとんど稼働してないようなレベルですけど、記事にしてみました←




もう設置少ないけど、ほんと面白い台だから打ってみてほしいな( ’ω’ )







次回はストック切れ寸前なので、Wライの稼働記事上げます←
ライディーンはいいぞ^~


らぁぁぁぁぁい!!









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。