プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/8 ①】激アツ()の分割更新っ!8000Gツッパ稼働☆なんすば! ~ツインエンジェルBREAK~



ども、ゆのっちです!












さ、導入後最初の連休っ!!



前日に設置場所の下見ついでに初打ちを済ませたゆの氏に死角はなかった( ・`ω・´)ゞ
※前日の記事にて稼働したホールとは別の店舗です









こんな雨降ってる日に











田舎の端っこの方のホールに並ぶ奴なんて・・・








いないんだよなぁ(´・ω・`)













と、いうことは整理券はもちろん・・・?











ですよねー(´・ω・`)










波乱のツイブレ全ツッパはじまります←






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






で、いざ開店するとまさかの5スロじゃないですか(・ω・;)






急いで移動・・・っ!



2つ隣のホールで相方が先頭に並んでたので、狙い台のついでにツイブレを確保してもらってなんとかセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





前日が露骨すぎるくらいに設定1をBREAKしてましたので、さすがに据えはないだろうしツッパするにあたって必須のリセットはクリアやね(ニッコリ)









爆サイでは富竹の名で通っているゆの氏は別にアツくもない普通の演出ですらフラッシュします←



こんなただのベル示唆だって・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



たまご焼きとこんにゃく交換されたらまぁキレるやろなー・・・












パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 




これ、めぐるとすみれを撮ろうと思ったわけではありません(´・ω・`)




後ろにいるガッツポーズしてる腐女子を撮影してます←
※もう少し画面がスクロールすると男子2人組がいます






フリーのカメラマンは目の付け所がシャープなのですよ、にぱー☆













め「このブルマにしようよ!」
す「そうね」





え?ブルマに嫌悪感はないんですか?!←







こんな世界線に生まれたかった()








なんだよブルマバーゲンって・・・(困惑)



これ大人のお店でしょ(*゚Å゚;*)











打ち始めて2分で美少女のブルマ姿をこんなに拝める台ははじめてですc(・ω・`c⌒っ











47GでBIG引いた後に、突入リプの押し順当ててエンジェルタイム突入(๑•̀ㅂ•́)و✧
さらにMB引いて1セットストック!




個人的に、目に見えるストックがある時はノーマルモードが面白いです














最後のバトル演出で背景レインボー!!




レア役はチャンリプ以外引いてないですが、ボーナス入ってたっぽい!└('ω')┘
いやぁ、BREAKの作画は綺麗でいいねぇ~









で、レバオンしようとしたらひょっこり平之丞さんが顔出しましたw←



あんたどこにでも出るよねw
さすスーパー執事ヾ(・ω・ )











赤同色げっと!
同色ボナのがART期待度が高いからストックできると嬉しい。。。




写真は撮らなかったけど、ミッションのために1確出しておきました^^
カバンに挟まれた赤7は綺麗で良いね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)









言い忘れてたけど、ゆの氏は葵お姉さま推しだから、なんすばカスタムです
たゆんがたまんねぇんだ!!








上の方で、ストックある時はノーマルタイプが好きって言いましたよね?



なんでかって言うと、ストックあるのが分かってる状態=継続確定状態なわけですよ


そこをBREAKモードでやっちゃうと、バトルに負けてもまぁ継続はするしいいかなって感じになるのが嫌なんですよ



それにストックない時は継続したときは自力ってことになるので、謎連を味わえませんからね;;







それにお姉さまも拝めるし!←


なんか女の子が腋で握ったおにぎりってのが少し前に話題になったような気もしますが、おっぱいで握ったおにぎりってのは前代未聞じゃないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)












小腹がすいたら谷間からおにぎりを出してくれるお姉さま素敵・・・///




ただ見た目は普通だけど、中身は激辛の何かかもしれない・・・











で、今回のバトルはしょっしょ!の人っしょ!←
一応、サロメは倒せばサロメモードに入るかもしれないから結構大事だったり。




で、遥が宙吊りになってしまぱんが見えそうになったりします(´ω` )


めっちゃ可愛かったけど、初めて見る演出だから撮るより見たかった←
目には焼き付けたからまぁいいでしょ!










しょっしょ!の人には負けられないにゃす!٩( 'ω' )و




これが自力継続かストック連かが分からないのが楽しいとこだから、ストックないと正直そこまで面白くないです;;










その後もATは継続して・・・


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



お姉さまがなんすばしてたのですかさずバシャリ←







しかしこのセットでAT終了・・・。
現実的に考えてストック契機が10戦目勝利・ボナ中の白7揃いくらいしかないのがちょっと辛いかも・・・










しかし、AT抜けた後にすぐスベリチャンス目②からボーナス!
こういうフェチ心くすぐられるのに弱いです←




なんかこう、髪を押さえながら水道の水を飲むって良くないですか?
個人的には、これ髪を耳にかけてくれてれば100点だった・・・!








こんなことばっか考えて打ってるから全然回せてないんだね☆←



ここからは少しペース上げてくよ!!







すると狙ったかのようなタイミングであらいっこタイムで赤カットイン!w



まだ青カットインすら見てないのに!!








白7揃いの音やばいwww
中毒性高いよぉぉぉぉぉぉぉ










あれ?すみれさんちょっと手が・・・///










かわいい(かわいい)←
へそのシルエットとか体のラインとかはっきりすぎてもうたまらんちです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





おんせんBIGは白7予約高確率だの白7予約だのちょっとややこしい抽選してるから、たぶん水着見たさ以外で選ぶことはないかもしれません←










ここからが長くなりそうなので、一旦ここで切ります=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃




最後に、白7揃い後の画面から問題を出しましょうかね




Q.この中に公序良俗に反するような間違いが1つあります。それはなんでしょう?




答えはコメントとかでよろしくです⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧←







                                   つづく




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。