プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/8 ②】実録☆8,600Gツッパ稼働!閉店補正がぱないのれふー(^p^) ~ツインエンジェルBREAK~



ども、ゆのっちです
前回の続きを書いていくよ!٩(๑•̀ω•́๑)۶









・・・と、その前に前回出してた問題の答え合わせをしましょっか。





A.実は男湯だったw 


⇒ぶっぶー(乂'ω')
 残念ですが、ちょっと惜しい・・・!



A.スク水の時点で違反です(*゚∀゚)=3ハァハァ


⇒ぶっぶー(乂'ω')ぶっぶー(乂'ω')ぶっぶー(乂'ω')
 スク水に欲情してる方がアウトです|Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ|タイーホ






答えてくれたお2人残念ながら不正解です(๑•́ ₃ •̀๑)






正解は、「優希が男なのに女湯に入っている」でしたー!


※男です。ちん〇んついてます←






不正解のお2人はぜひツインBREAKをツッパしていただきたいですね(ニッコリ)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




さて、前回のボーナス中に白7揃いしたところから続きます
やっぱ公式絵がいちばんだね(失礼←













直後のバトルでビリーに勝利していきぬきタイム中にエンドレスターンをげっと!




通常はリプレイ以外の全役で攻撃するところを、一定のゲーム数間リプレイでも攻撃できる特殊状態になります




被ダメもデカいからここでの気合タメはただゲーム数を無駄にしてしまうので、連撃を引くかとにかくベルかハズレで攻撃できるかが鍵ですね









いきぬきタイム中はみんなのリラックスしたシーンを見ることができます♪




お姉さまの可愛さやばいです・・・///
BREAKの作画になってからだいぶ大人びた感じになりましたよね!









いきぬきタイムは他のキャラも可愛いから全部写真撮っちゃおうかな←






なーんて考えていると、ビリーさんを最初の9Gであっという間に撃破してまたまたいきぬきタイム!


今回は残りゲーム数多いからいっぱい撮れるね☆









田村ゆかりさんじゅうななさい
遥さんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)←




これツイン知らない人だとシュシュかなにかだと思うでしょ?
全部しまぱんだからね?遥さん収集したしましまパンツ握ってるんだよ('ω'*)











お次はお姉さま!メガネかけた姿もたまんねぇんだ!




この太ももを枕にして読書したらさぞ心地よいことでしょう(*∩ω∩)











で、残り1Gってところでカバンから今度は超攻撃力UPをげっと!



これは3G間のST型高確率みたいな感じ。
最大3G間継続し、攻撃できればゲーム数が再び3Gに戻ります




ここですみれ連撃やめぐる気合タメ(赤)で大ダメージ与えられるとメアリとかでも普通に倒せます









せっかく超攻撃UP引いたけど、バトル入ってすぐに白7揃いしましたw
クルミは3の作画のが好きだったなー・・・




今作もかわいいけど!
色々な事情があって右リールの白7がデレてないのが残念ですね・・・









そして今ツイッターのヘッダにしてるエンドカードも見れました♪
実機で見たいな~って思ってたのでとりあえず目標1つ達成ヽ(´∇` )ノ













で、AT中にレバーオンで次回予告発生して単独ぅ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



!?になってるんだけどハズれるのかな?w←











さらに直後のAT中に下パネル消灯からカバンが揃って・・・









バトルに発展!
(若干お姉さまの作画に不安になりました)








ちょっと撮影タイミング逃してギリギリ撮れたんですけど、ツイン2のモブキャラ+テスラとナインが出てきましたw




ツインファントムの出番がプレミア以外でないのがちょっと寂しい・・・









で、ボーナスも9回目。
合算が1/100切ってるし設定ありそうだね(ニッコリ)












で、また直後のAT中にバトル!ついでにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




これチャンスアップパターンで、おっぱいのとこに巨とか御乳とかって表示されてます
ビリーのスカウターみたいなのは一体何を見とるんや・・・(*゚Å゚;*)








これもボーナス!
もう1セットに1回ボーナス引いてる気がするw











さらに次セットでしょっしょ!の人が登場!
HP150でいちばん弱い!!



しかもこれで勝てれば、次回敗北するまでサロメしか出てこなくなるサロメモードのチャンスΣ(・艸・○)








そして次セットへ(;・`д・́)...ゴクリ












キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!







これ以降は勝ち続ければサロメしか出てこない継続のチャンス!!!








そんな状態で赤ダイヤ4連させるとかヒキつよ!←











で、4連続で引いたレア役のどれかでボーナス当たって白7揃い♪












よくわかんないけどエクストラも入りました♪
突入確率どんなもんなんだろ??




ほんと新台に強い自分の才能が憎い・・・!
もうあとはフリーズとスペシャルBIGくらいだね(・ω<)











BIG中2回目の白7揃い!
葵お姉さままじかわいすぎる・・・ほんとに天使や・・・(*´ω`*)






ちなみに、枚数表示とかはPUSHボタンで消えるから邪魔に感じる人は消そうね!








3回目!!
中押し1確もハサミ2確もいいね~




ボーナスからのART期待度がBIGなら45%もあるから結構白7揃いますね(。・ω・。)










さらにチェリーかと思わせて白7揃い!
たぶん中押し中段白7→右上段白7狙い→ビタ停止or白7中段停止は白7揃い2確ですね












学園祭?演出で復活ぅ!
すみれちゃん意外とノリノリだけど、こういうの好きなのかな?ギャップ萌え~(*´ω`*)












で、中押し白7で青7が滑ってこないので赤頭ボナ確定だしこのまま外すのもあれだし、ドリセブ目出してみました←


一応マイスロミッションにもあるからどっちみち出しておかなきゃだったしね










そのあともチャンリプとベルをめちゃくちゃ引けてたので、ATもストック使わずに順調に継続ψ(・ω´・,,ψ



ただ、ボーナスが引けなくて最後のストック使ってしまったところで・・・










\でました万枚/




あーもう、なんで確定画面こいつなんや・・・
そこは・・・こう、分かるだろ!!









とりあえずちょっと不満はあるけどSPBIG引けたぜっ(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww











さらに、このSPBIGの直後。マジで直後。





_人人人人人人人人人人人_
> 中押しチャーンス! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







ファーwwwwww
こんなことあるのかwwwwww








SSランクミッションの中押しチャンス成功とSPBIG2回目を達成!!




残念ながらフリーズしなかったけど、これでストック4つ以上はもらえたしまだまだこれから!!


(でももう時間がないやで・・・!)







さらにストックが3つ以上ある場合の白7揃いはカスタムキャラのバニー衣装を拝めますよっ!ヾ(*´∀`*)ノ











さらにDOKIDOKIゾーン中にチェリーからMB。
MB中のツイン2ムービーも出たし、ミッションがどんどんクリアされていく~












さらに勢いとどまらず、その後もBIGが落ちる落ちるw
で、白7揃いまた引くわけですが、ここで小ネタをば。




キャラによってセリフは違いますが、こんなの出せます



中押し1確目が出たら、右リール中下段に赤7を狙って左リールの中段に白7をビタ押しすると青7が4コマ滑ってきてドリセブ目になります




ちょっと気になってたことをここで解決できたし、充実してるわー(*´・ω・)









そしてそうこうしてると閉店時間が迫る・・・っ!
写真ぱしゃぱしゃやってるとどうしても時間は無駄にしちゃうからそのツケがここにきてやってきたようで;;










ノーマルモードならレア役か否か分かりやすいから残り10分頑張ってぶん回します!











で、閉店3分前でなんとか取りきれましたw










たぶん普通にやってれば9500Gは回せただろうけど写真撮りながらだったし、お昼ご飯食べるのに30分休憩しちゃったからしゃーなし。




最初はボーナスも軽くて、奇数示唆連発してたから5かと思えば中盤はボーナス全然引けないしやっぱり3かと思えば、終盤また盛り返すし・・・



まぁ高設定示唆とか出てないし、普通に考えて3だよなぁ(´・ω・`)




ただ通常時のボーナスのうち83%がARTに入ったのと、通常時の最大ハマりが552G。


それ以外は2回300Gちょいハマりましたが、通常時はほぼハマりなくボーナス引けてたので持ちコイン減らなかったのが救いでしたね








投資:9,000円(423枚)
回収:6,148枚
収支:+5,725枚







遅ればせながらようやくツイブレ打てました└('ω')┘
しかも大勝だし!




新台に強いのは相変わらずですが、ここまで露骨だとマジで特能ついてるんじゃないかと錯覚しちゃいますね←






とりあえず、今回のツッパで葵お姉さまをLv100に出来たし、衣装ガチャチケも64枚手に入ったので大満足♪







まとめサイトとかで評価見てると「ボナが重い」、「コイン持ち悪い」だの結構低評価多かったんですが、そこは打ち手の悪さでしょうね←





個人的に、現行新基準機の中でも屈指の遊びやすさだと思います
太刀打ちできる機種は今のとこないですね(๑•́ ₃ •̀๑)




まだ2017年の折り返し地点ですから、今後の新台にも期待したいですね♪




ツイブレはいいぞ^~


↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。