プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/5】導入初日、3時間前に並んでツイブレが取れなかった男の末路 ~スカガ、サンダーV、戦国乙女~




ども、ゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶



こんなに楽しみなことはないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و









え?なにが楽しみかって?
そりゃツイブレの導入に決まってるのん♪





検定通過を知った時からずーっと心待ちにしてたんだよ!
変則押し考察の記事上げるくらいにね!




そんじょそこらの奴に取られてたまるかってんだ٩(๑•̀ω•́๑)۶





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





・・・( ꒪⌓꒪)




もうタイトルでネタバレしちゃったけど、3時間前にホールに着いたんですよ。
なのにもう1人並んでやがんのです。ワイなんか、前日にどの辺りに設置されるか下見までしたのに・・・。




でも3時間前と早い時間だったのが不幸中の幸いか、まだ急いで移動すれば他のホールの開店時刻に間に合うかもしれない・・・!







・・・と、思っていた時期が私にもありました( ´・ω・`)




最終的に3店舗回っていずれも1人だけ並んでいるという。導入機種的に並んで打つってなるとツイブレ一択だし、夜勤前ということもあったので諦めてプチ稼働することに。








悲しみと怒りのプチ稼働スタートやで\\\\ ٩( 'ω' )و ////










左手から繰り出される怒りのレバーオンから繰り出される強チェリー!щ(゚Д゚щ)
(ゆの氏、強打はしません)






当たったとは言ってない←









さらにリセ後の規定ゲームでの前兆が・・・
デコちゃんはチャンス程度だとあまり信頼できないけど出ないよりはマシだからね












アツい!ならまぁまぁ。あとは発展先と発展パターンかな・・・











あっ・・・(察し)









当たんね(´・ω・`)








そのあとはサンダーへ移動~。


髭原人リスペクトな単V枠上ビタからのフリー打ちしてたら、生入り(*・ω・)











端玉で初代乙女へ。
ここで捲ればええんや・・・!












はい、90Gちょいでボナげっと!




ヒデヨシロワイヤル不可避(^ω^)


















・・・(˘ω˘)スヤァ






気付けばおうちのお布団で寝ていました
どうやって帰ったのかは覚えていませんです









投資:11,000円(517枚)
回収:132枚
収支:-385枚







そんなに負けてないじゃんって思われるかもだけど、ツイブレ打てなかったっていうのが個人的に逆おまんまいくらい辛い出来事でした・・・。




はやく初打ちしたいよ・・・(´;ω;`)







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。