プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

今年締めは何を打とうか。。。【雑記】


こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


今からホールへ向かうところです!
前日1000Gヤメのハーデス、940Gヤメのバジ2とか据え狙いでいこうかな~



でもプレミアムビンゴも打ちたいし~


オトフェスも打ちたいし~
真田すぺしゃるとかアイマス、ツイン3もいいな~





こうして何を打つか考えてるときが一番楽しいかもしれないよ!(>д<*)


去年は5万くらい負けたから、今年は少しでも勝って締めたいところです。




⬆昨日うちに来たサンタクロースです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。