プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ツインエンジェルBREAK 写真まとめ ~通常時・ART中~



ども、”爆サイの富竹”ゆのっちです!









まこまこ画像が大好評でして、今でも結構なアクセス数なのでツイブレで撮影した写真もまとめて投稿したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧






で、導入後ここまでで撮影した写真が200枚ほどなので、分割して投稿したいなーって。
まこまこと同じように新しい画像は随時追加して更新する形でいきたいと思います。






当然、遊戯中に撮影したただの写真なので保存や使用などはご自由にどうぞ♪


あと、「この演出の写真がほしい・・・」、「ここのカットを撮影するのが難しい・・・」とかありましたら気軽にリクエストください└('ω')┘




また、カスタムキャラはLv.100に到達した時点で別のキャラに変えるので、サイド液晶は少し時間がかかりそうです;;






【 更新情報 】



6/19

・サイド液晶(テスラ)を追加しました
・通常時の連続演出各種を追加しました




随時更新...


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






今回はまこまこ画像ほどこだわらず、ただ画像を貼りつけていくスタイルでお許し←





< 通常時 >

























































































※6/19追稿


























































< サイド液晶 >



パトルンルン












テスラ

















※6/19追稿











































< ART中 >

























































































※サロメモードです





























































↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。