プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/9】相変わらずやっすい1/8192やなぁ← ~スカガ2~




ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶










ツイブレ全ツッパで勝利を収めたゆの氏でしたが、前日の疲労が祟ってしまい見事寝坊。



もちろんツイブレを打つことなど叶わないであろうと悟っていたのでこの日はゆっくりすることに( ´・ω・`)








で、ゆーいちさんにまだ日本酒送ってない(正確には送れてない)と思ってたところに、入荷連絡が来まして、、、
※ゆの氏が前に働いてたとこの別店舗です





じゅんびかんりょー!!




当初はそれぞれオススメの日本酒を一升瓶で送ろうってことだったんだけど、元・部下がやらかしてくれまして四合瓶を発注( ´・ω・`)







ゆーいちさんには申し訳なかったんだけど、もう1本四合瓶でオススメの日本酒と仙台らしさのあるものを追加で送りました^^




新入社員で入ってきたときから変わらないポンコツ具合でしたが、まぁかわいいもんですねw←







で、夜ごはん食べてからホールに出向いたら合算1/114で1500枚くらい浮いてるスカガ2見つけたので着席♪





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







分かりにくいかもだけど、お座り150Gほどでスクランブルフリーズを引きまして、












そぉにぃぃぃぃっくだぁいぶぞーんぬ!!!



スカガ2のフリーズの中でいちばん安いやつですね←
|д・´)確率はGODと同じ










メーター白でライジングポイント3つを引き継いで、LOCK2つ目がクアドラ!
ウナギさんたまに外れるからアレだけど、今回はストックからっぽい!


10%勝ち取れりゃ白でも関係ないね(*´・∀・)







ま、ボーナス引けなければそりゃ駆け抜けもしますわね












フリーズ契機のARTを華麗にスルーしたところで、超高確の温泉ステへ移行!






こ、これはあるでないで!?








うーん、これはプロ!w


スイカ引いてART直撃\\\\ ٩( 'ω' )و ////







準備中に引いたBIG中にシングル揃い引いてLOCKストック!



ぬぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃじゃぁぁぁぁぁあぁあい!!!








その後も準備中にボーナス引いて獲得はすでに700枚を超え、7揃いでストックしたLOCKがクアドラで+100G!!
妖怪1G遅い←





結局ここからもう少し出玉伸ばして1,100枚近く獲得♪
その後はライジングポイントが4でARTが終わったので、ライジングチャンスの期待値を追っかけて続行したところ600枚飲まれて閉店を迎えました←






投資:8,000円(376枚)
回収:692枚
収支:+316枚









ここ最近、投資が10k超えることがほとんどないです('ω'*)



突出した回収があるわけでもないですが、コツコツとプラスを積み重ねていけてるので自分の理想とする立ち回りを実践できてる感じが収支から感じ取れます♪







うみねことバーサスでツッパの資金を捻出、マイナス分を回収⇒新台ツッパができてるので、当分はこんな感じでツイブレを打っていくのかなーって感じかな?









あと、7月に東京・埼玉・山梨遠征を企画していますがそれより先に8月に栃木のメッセ足利店、群馬のYOU遊LANDへの遠征の方が目途立ちそうです








いずれも企画稼働のためにレア台求めてホールをはしごするので、今のところオフ会とかそういうのは考えてないです
ま、そもそも誰かが来てくれるような人望と人脈もないし(。•́︿•̀。)←




都合がつけばどっかのタイミングで行くとか、一緒に打ってもいいですかー?って言ってくれる人もいるので嬉しいですがこんな田舎者のためにわざわざ時間使ってもらうのも恐縮(っ´ω`c)




あとは一緒に打つとどうしてもお互い自由が利かないというか、いろいろ不便なこともあると思うので・・・




たぶん相方もいるので、告知なしでしれっと遠征してしれっと帰ってきてたりもするかもしれません←



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。