プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/12】ポロイチだ!ポロイチエアバイブ!! ~CR一騎当千SS2、トキプレ~


ども、ゆのっちです








ツイブレもなかなかに競争率が高いもんで打てない日も多く・・・。
かと言って、安易にうみねこ打つもんでもないですからね;;




そんなときはパチンコのバラエティ機種を打つに限りますね٩꒰。•◡•。꒱۶





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







8発打ち出して、そのうち4つがヘソに入る奇跡もすごかったのですがオスイチで強ロゴフラ+枠フラ(ピンク)から最強のツインWリーチへ発展!





まぁ、8図柄は小当たりに絡むからワンチャンあるでないで程度に期待してたら当たりましたw









ちなみに、一騎でオスイチを決めるのはこれで4回目です←
しかも過去3回のうちMAXが2回、ライトミドルが1回でいずれもSTに入ってます











今回は、1/69のWABでしたがどうなるか・・・(´,,•ω•,,`)











やるやん!関羽ぅ!!










その後はぼーそーそーそー(エヴァでいうところのカヲルくん)を食い止めたり、、、










赤保留が出たり、、、











赤保留の手前で、保留連チャンス!!
1%の可能性がある限り、我が魂は不滅!!











ま、1%さんは負けたけどしーさんが仇討ちしてくれました♪
さすしー!٩( ‘ω’ )و









しーさんかっけぇ・・・(恍惚)←
こんなにも美しく強い闘志は他にいないであろう










その後もしーさんが何度も間に合う活躍を見せて一撃5000発!!







そのあとにトキプレで16Rと3Rを1回ずつ引いて終了~^^






投資:500円(125発)
回収:6,122発
収支:+5,997発







うーん・・・
パチンコは写真撮るのも難しいし、記事に起こすのも難しい・・・







ツイブレの記事頑張って書くからお許しください・・・←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。