プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/16】ファン感☆ツッパ!ヤクルトのパチモンなんかいらないよ! ~ツインエンジェルBREAK~



ども、ゆのっちです










6月16~18日の3日間は東北6県合同のパチンコ・パチスロファン感謝デーと言う名の回収日です( ´・ω・`)








そんな3日間だけやるんじゃなくて日頃からお金落としてるんだからもっと感謝してくれてもいいのにね()







この日も写真を撮るのとマイスロのためにツイブレツッパを敢行!
あわよくば抽選でA賞当ててやろうかっていう\\\\ ٩( 'ω' )و ////



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







前回テスラを中途半端にレベル上げて終わってたので、今日でLv100にしたい、、、









とか思ってると速攻でキリン柄w←



黒に見えてスルーするところでしたけど、手が止まってくれました(・ω・。)








すみれちゃんのデレた顏はとてもかわいい



MBです←









てんてけてんてんごきげんよーう♪
うらやまうらやむうらやまC!



超高速連写なので画質はお察し←










あとはこんな写真も撮れたので・・・









出っ張ってしまった時に使っていいよ(意味深)











その後はエンジェルタイムに全く入らないけどボーナスは引けてるからそこまで投資もしてないのらりくらりな状態がずーっと続きます(。•́︿•̀。)












・・・と思っていたら~?









しまぱん隊長が~











しましまぱんぱんして~












しょっしょ!の人を~











粉砕☆玉砕☆大喝采!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////




この人やられてんのにドヤ顔かましてるっしょ!←









うらやまうらやむうらやまC!!



MBでしたが特殊12枚入賞時に告知音なってストックげっと(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼











さらにARTの準備中にカバンから発展!
発展=ボナ確だけどミッションのために連続演出中のプレミアを回収ぅ~



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!









無理やり獣王のプレミアなんか入れなくていいのにね( ´・ω・`)
正直言うと獣王とか好きじゃないんですわ・・・












その後はストックを消費する前にボーナスで延命する打法が功を奏してようでなによりで




てか地味にルーレットでVはじめて見たかもしれないなー・・・。
あんま出ないよね( ´・ω・`)











そうこうしてるとあっという間に20セット目(๑˃̵ᴗ˂̵)و



途中でボナ引きまくってるからたぶん消化したのは実質14セット分くらいかな??





まぁ結局ストックがなくてこのあとすぐ終わっちゃったのは内緒ですよ?







そのあともちょこちょこボーナスは引いたんだけどやっぱりART入らないからかなり辛かった・・・!









まぁ、確定画面回収できたからいいか(´,,•ω•,,`)









結局、21セット続いたもののボーナスはMBばっかでストックは獲れずだったので700枚ちょいしか伸ばせないし見事に全ノマれ;;





感謝デーの抽選もスカってヤクルトのパチモンみたいなのもらって帰りました←








投資:42,000円(1,974枚)
回収:0枚
収支:-1,974枚





<マイスロさん>




合算1/184、準完走型だから実際はもう少しいいけど分母180は切らないでしょーね...



いやぁ、それにしても久しぶりに完敗でした(๑•́ ₃ •̀๑)
ここまでツイブレは相性も良く勝ててたけどここにきて揺り戻しきましたね;;








帰りはふろろ。さんリスペクトの家系ラーメンと見せかけた味噌ラーメンを食べました♪
けど、ライスいらなかった・・・。並盛のラーメン食べきるのでいっぱいだった()









あと、画像まとめるのもめんどくさくなってきたから今回の分はここに貼っちゃいます←







恥らいながら発声するすみれちゃんはとてもいいぞ^~






ちょっと音痴だけどギャップがあっていいね^^











学園祭でこんなJCメイドさんいたら居座るよね!
ケチャップ1本分使い切るくらいオムライス頼むよね!!








中学生でたんぽぽオムライス作れるとか女子力たけぇ・・・!










すみれちゃんもヨシテル様ばりに屈しっちゃいます












今回は体育倉庫じゃなくてトイレ!!
これ水着なのか下着なのか気になりますねぇ(ゲス顔←











荷物を持ってあげるめぐると、おばあちゃんに手を貸してあげようかな。でも、人見知りだし・・・。みたいなすみれちゃんがかわいいです♪











今回のベストショットはこれかな?パシャッ! Σp[【◎】]ω´)




ツイブレはとてもフェチ度高くて世の変態紳士さんも満足する完成度なのです^^









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。