プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/15】こんなに手堅い立ち回りがあるだろうか?いや、ない。(断言) ~しすくえ、ツイブレ、咲-saki-、ゲッタマ~



ども、よく見ると肩幅より顔が大きいゆのっちです←







さて、今回は期待値勢もびっくりな手堅い稼働をお送りしますお( ^ω^)


どんな結果になるか楽しみだお( ^ω^)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






そぉい!!
オス1チャンリプツモォォォォ!!!










か~ら~の~?
RT連(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww










・・・と、400枚ゲットしたとこで即ヤメし、前日500Gちょいでヤメてるツイブレへ~
据えでもリセでも美味しい♪





据え置きでの2周期目で当たってATげっとげっとげとさばんなちゃんすぅ









さらにお姉さまが何やら意味深な示唆を・・・




お赤飯×エナジードリンク・・・?
これはまさか・・・←






とりあえず周期CZで当たったのでストックは2個ですが、順調に4セット目~








その後はくじらっきー出たりしてMB1回引いたけど残念無念。




7セット目で無事死亡()





しすくえと合わせて513枚流して、台移動~






ありました神台(*´・∀・)





咲甘はヘソ返し1個だから球持ちはすこぶる悪いけど、確率に見合わない破格の出玉性能を秘めてるよね!






緑保留+カン疑似×2+次回予告+魚群柄



外すわけもなく・・・?



三洋の戦闘と書いて”バトル”と読ませるセンスのなさが嫌いです←







\キヨスミコウゲキターン!/








タコスがツモれば勝利!!











咲さん割り込んできてツモ٩(๑•̀ω•́๑)۶



そこはツモ清一対々三暗刻三槓子赤1嶺上開花だよなぁ!?



まぁこれで1500発くらい出るからおいしー('ω'*)




で、そのあとはかじゅに勝ったけど風越のキャップにボコられたので即ヤメ。






合算1/112で落ちてたゲッタマ拾って手堅くプラスを増やしにいきますよー






投資1本ネズミBIGうまぁー





あとスマホいじりながら打ってたら払い出し1枚になってたからドヤ顔してたら種無しでした本当にありがとうございました








総投資:4,000円
総回収:21,750円
収支:+17,750円






いやぁ~さすがに手堅すぎて自分が養分なの忘れかけてましたよ←



ゲッタマ打つのくそ久しぶりすぎてわろりましたが( ´艸`)
たぶんこれで3回目くらいかな打つの





このところブログには上げてないうみねこやバーサス稼働が不調な反面、表の養分稼働が好調でバランスが取れてます('ω'*)



このまま次の新台と遠征へつなげられればいいけどね!





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。