プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/25】-珍古稼働後- ほんとは狙ってたのこっちじゃないんだよなぁ ~まどマギ~



ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶








えー、前回ようやくだらだら書いてた記事も仕上がりましたが、実は珍古稼働には続きがあったのですよ







でも書くのめんどくさいから投稿しちゃったのです(˘ω˘)←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





パーラーホープを後にしたゆのっちでしたが、切れ痔の相方が離脱したため暇になっちゃいました( ´・ω・`)





なので、過去におまんまい出した機種に感謝を込めておまんまい巡礼でもしようかと思ってシンブレ2を打ちに行きました٩꒰。•◡•。꒱۶






・・・すると、お隣のまどマギが600Gちょいで落ちてるじゃないですか。




そりゃあ座るじゃないですか。




ざわざわするじゃないですか。




ほむほむ出るじゃないですか。












当たるじゃないですか。



プチボるじゃないですか。










逆順出るじゃないですか。












変身前出るじゃないですか。












ラッシュぶちこむじゃないですか。













強ベルで30G乗せるじゃないですか。











なんですか?この出来過ぎな展開は?( ´・ω・`)
完全にゴトじゃんね←




まぁ、そこからのらりくらりと1000枚超えましてその間にシンブレ取られまして・・・。
結局、当初の狙いとは全くもって違うまどマギを打ってかどおわ(。-ω-)





<ユニメモさん>


弱チェさんが上振れました←






投資:1,000円(47枚)
回収:1,064枚
収支:+1,017枚







この日は結局3店舗(うち5スロが1店舗)打ち歩いたのですが、全ての店舗で投資1kで出たのでかなりおいしかったですw



低投資で出せるのは普段の行いが良いからでしょうね(^ω^)





この調子でブログも更新がんばってみよーとおもいました←



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。