プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/25】ピーワ非掲載の珍古店で珍古稼働っ! ~プリズムナナA、アクアビーナス、南国娘、プリズムナナ~



ども、ゆのっちです\\\└('ω')┘////








今回は相方と一緒にP-WORLDに載ってない珍古店で思い出作り(ง°̀ロ°́)ง



今後6号機への移行という流れの中で旧基準機は間違いなく撤去されるでしょうから、今のうちに未練なきよう堪能しないとね!








で、今回相方はバイクなので別のホールで待ち合わせーの、そこから乗り合わせーので行くはずだったんだけど・・・( ´・ω・`)








いくら待っても相方が来ない・・・。
遅刻してゆの氏が電話するのはいつものことです←






~電話(プルルルル~




ゆ『あ、もしもし?いつ来るの?ねぇ?いつまで待たせるの?ねぇ?』


相『ごめん遅れるわ。トイレから出られねぇんよ』





ゆ『え?なに鍵壊れたの?それともノロにでもやられたか・・・』


相『切れ痔でケツ痛くて動けねぇ・・・』


ゆ『えぇ・・・(困惑)』









ということがありまして、切れ痔の相方にキレ気味のゆのっちは道中のホールで暇つぶし稼働です( ´・ω・`)



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








打ちますのは、まじかるすいーとプリズムナナ・エースです(。☌ᴗ☌。)




まぁ宮城にはもう1店舗しかないしどこで打ったか分かっちゃいますけど、宮城県は名取氏にありますベガ〇ベガスの5スロですo(・ω・。)






当初は北海道とかそっちの方しか販売されてなくて導入少なかったプリナナAですが、設定判別も簡単だしBIGでもREGでもRTがついてくるし結構優秀なAタイプだと思います






とか言ってると投資1本でチェリーからBIG引きまして、とりあえずPV開放しよっかってことでマジ甘いずゾーンで消化していきます










で、RT抜けたあと速攻で中チェ٩꒰。•◡•。꒱۶
無演出だったんだけど液晶リールだから取りこぼしないもんね~



個人的なオカルトだけど、プリナナはステチェンしたあとに何かしら引けます←









残念ながらREGでしたがボーナス軽いのはいいことです♪










さらに持ちコインで再びREG!



正直REGだとRTでも減るからきっついんだよなぁ・・・。







そんでもこの合算だから全然だいじょぶだけどね~



あ、ちなみにダクセル台ってなんか最初の方はグラフと履歴が反映されない仕様だからほんとはもう少しボナ引いてるし合算も軽いです








で、直近のボナがこんな感じ。
さすがにRT連2回を考慮してもREG4連はきっつい(っ´ω`c)




まぁ、5スロなんだけど←








その後、チャンリプから白同色引いてようやく1箱さらっと盛れました(。>ω<)












しかもボナ引く前は通常Aぽい感じだったけど、白同色の恩恵をなんとかゲットできましてプリズムロード!!



純増も少ないし下手すると減るから上手い具合にボナ引けるとおいC!








その後BIG引いて、メダル切れました('ω'*)
久しぶりにてーんいーんさーんっての聞くと恥ずかしくなるねw←








直近の履歴がものしゅごいことに!!








しかもそのあと天国にいたのにボナに殺されるっていうね!





結局、写真は撮り忘れたけどボーナス17回引いて合算は1/64だったので6ぶっちぎりw
でも設定示唆壊滅的だったんで人間設定でしょうね( ´艸`)





投資:1,000円(200枚※5スロ)
回収:5,500円
収支:+4,500円





暇つぶしのつもりが軽くプラス収支を叩きだしてちょっと豪華な夜ご飯が食べれそうなくらいになりました♪







で、やっと相方が合流したので一緒に角田市へ移動っ!






途中でちょっと寄り道してラッキーベガスを1kだけ打ちました←


隣のやつの左足がめっちゃ邪魔でした()









そこからさらに車を走らせること40分。。。




パーラーホープに到着ぅ!!!





店名はパーラーホープだったり、ホープホール、角田ホープだったりまちまちです



店の内装とかについては、ピーワ未登録店について書いてらっしゃるブロガーさんいるのでそちらを見てもらった方がいいのかなーって思います('ω'*)







まずね、初代プリズムナナが2台ある時点で神だよね!
しかもなぜか並びじゃなくて初代スカガと交互に設置されてんやんの!










で、今回のお目当てがこちら!


相方はそこまで打ちたみある感じではなかったんだけど、ゆの氏がどーしてもこれを打たなきゃ引退できないのでアクアビーナスと南国娘を並び打ち!












ほかのAタイプと何が違うのかって言うと、圧倒的コイン持ちの良さとリプレイとの同時当選がボーナス契機の80%を占めてるってとこなんだよね




ボーナス成立後はリプ確率が上がるからリプ連がアツい!


花が光るのを待つよりも、リプレイ引いたあとのレバーに期待感を持てるのがゆの氏はとても好きなのですよ!








そうこうしてると投資わずか1本でリプ2連でのボーナス告知!








きちんと動画も撮影したんですが・・・



アクアビーナス①



まさかREG引いてメダル切れるとは思わなかったよねw




すぐに1人しかいない店員のお姉さんダッシュでやってきてメダル入れてくれました!


こういうところだと店員さん少ないからってもたもたしてたり、そもそも呼び出し系統が死んでるとこもあるから高評価です♪








さらにクレジット内でBIG連!!









BIG中も楽曲がすばらC!



アクアビーナス②


今のノーマルタイプ市場はアクロス一強って感じだけどこういうの出せるならオリ平もまだ一矢報いることができるんじゃないかと思うんですけどね~・・・










で、BIG1回、REG2回引いたところで相方と交代して南国娘打つんご!





まさか10Gちょいで中チェ+鳥外れ出るとは・・・w
これは重複確定小役なんでボーナス確定です^^




カメラ越しだと目押ししにくいから相方に撮影を頼みました←





南国娘







あぁ^~









さらにRT中に中チェ+鳥揃い!
これは25%くらい重複率あったんじゃないっけ?










しかも2回も!!




RT連ちゃんす!!










飛んだーーーっ!!!











設定差のある青BIGげっと!!







その後もRT連赤BIG1回、102Gで赤BIGと立て続けにBIG4回引いて相方のお尻が限界だというので、もう1機種ちょろ打ちして帰ることに・・・






プリナナのリセ後1周期目を狙いました~



赤までいったから期待したけどハズレました;;






というわけで稼働終了ですっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




投資:1,000円(47枚)
回収:624枚
収支:+577枚





ちな、相方もアクアビーナスで1箱出したので2人揃ってプラスです♪






その後店内をチラっとのぞくと初代じゃないほうのバーストエンジェルとか・・・








ネオエキサイトジャックとかクイーンゼロがありました!







他にもサムライチャンプルー極とか鉄拳伝タフとかありましたw
外装の割には店内も綺麗でレトロチックな雰囲気がとても居心地良かったです(*´д`)




他に5人客がいたのですが、うち3人がバジ絆もう2人がジャグラー打ってました
近所の常連さんだったんですけど、このホールにきて絆打つとか分かってないなぁ←





こんなホールがまだ同じ県内にあったという事実に驚きましたし、まだこんなに古い機種を打てるんだなーって喜びがすごかったですねw



近いうちにまた行きたいなぁ(※その後3回ほど行きました



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。