プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

今年最後(たぶん・・・)の実戦!! ①【稼働】


こんばんは、ゆのみやです!!



宮城県は、年末年始の営業時間が8時~24時半のところが多いです。
早いとこだと、7時開店の店もありますwどこの店も回収モードですけどね~w



そんなわけで、いつもより長くホールで打っておりました~
10時くらいからホールに行って、ついさっきまで打ってたので
13時間~14時間くらい稼働してました;;疲れた・・・w



今年最後の休みだったので、今年の打ち納めとなります。
果たして、気持ちよく勝つことはできたのでしょうか!?


※今日は、ほんとにいろんな機種を打ってますw


あと、最後の実戦なのでいろんな写真を撮りたかったのですが
見せ場がなく、あまり写真はないです!


朝一は、ハーデスだよ!!

朝イチはハーデスにしました。
前日、340Gヤメや900Gヤメの台があったので据え置き狙いで座りました。


据え狙いですが、リセ判別なども兼ねてとりあえずカニ歩きします。
どの台もキンキン言ってて、鎖も頻発・・・
『リセットっぽい!』


とりあえず、ハーデスを離れて朝イチ0Gの台が空いてる沖ドキへ・・・
他の台の挙動を見るに、据えもあればリセットもありって感じだ・・・



※ここまで投資5k



とりあえず、お得意の空いてる台全てカニ歩き・・・
結果、どれも光らず・・・;;
カナちゃんに嫌われてるようです(´;ω;`)



※ここまで投資11k



カニ歩きだけで、11kも使ってしまった・・・!
まぁ仕方ないかな(´・ω・`)次!次ぃ!



次は、プレミアムビンゴのシマへ向かいます・・・
1/12引いてファファらせればいいんだから簡単だよ!!


555Gのゾーンを狙うため、空き台をチェックします。
すると、401Gヤメの台が落ちていたので即座に確保。


他にも356G、318Gヤメの台もありました。期待値プラスの範囲内なので
次に移る候補としてチェックしておきます。


結果・・・


555Gスルー、2台目も555Gスルー・・・



このままじゃヤバい!!!



続いて、490Gヤメのガルパンを発見!
666Gのあんこう祭り狙いで追撃します!!


547G、砲弾リプ4連でAT当選。1戦目はプラウダ、2戦目は黒森峰、3戦目はプラウダ・・・
そして、4戦目のサンダース戦でSランク!
※人数が6vs6で、無傷の6輌抜きでSランク


ストックウォー、マウスはならずも次セット継続確定!
ここから900枚近い出玉を獲得し、23Gヤメ・・・



とりあえず、やっと当たりを引けました;;
ちょっと、悪い流れだったので一息入れるためここでお昼ご飯を
食べに行きます。




~つづく~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。