プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/18】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww ~ガールフレンド(仮)~



ども、ゆのっちです







え?ガールフレンドはいるのかって?







・・・い、いるよっ!山梨にな!d(^ω^;)
※(仮)じゃないよ!









さ、今回はGF(仮)の導入日にお休みだったのでもち並んで打ちにいきます^^


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





まぁ3時間も並べば余裕で取れますね♪
仙台で新台並びでワイに勝る奴など・・・!











ゲーム性はGODみたいに液晶で数字が揃えば当たりって感じです





基本的には、


偶数  =ボーナス(20G)
奇数  =ART
7図柄=ART+特化ゾーン×3+疑似ボ30or60G




となっています。
ボーナス消化時の一部や図柄揃い後の昇格抽選で図柄がランクアップする可能性もありますね






で、打ち始めると投資3k104Gで・・・





!?!?!?www





ふぁーwww
なんか知らないけどレインボーカットインきたーーーーーwww







はぇ~、すっごい←
青7揃いは液晶7図柄揃いになるのかぁ~



初打ち初当たりで偉そうなの引いてしまいましたなぁ~(。☌ᴗ☌。)
これは新台補正効いてますねぇ








で、特化ゾーンDDT(ドリームデートタイム)!!



ど、どどど童貞ちゃうわ!じゃないから注意ね←




これは継続率が25or75%で、文字色が赤→紫→虹になるほど継続期待度が上昇します
体感では紫だとほぼ75%ですね










(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww



なにこれこんなにかわいいの??
ゲームもやってないし、アニメも見てないよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン








もう上の画像の時点ですでに160G乗せちゃってますが、DDTは基本的にはフォトチャンスっていう1G完結もしくは3~6Gにわたって毎ゲーム上乗せされる特化ゾーンです





基本的には平均上乗せ30Gのノーマルフォトチャンスですが、フォトチャンスSPはごりごり乗りますよ!


いかにSPを引いてそこで大量に乗せるかが勝負ですね~




ベルリプでも30Gとか普通に乗りますし、レア役引くと60Gとか80G乗ったりもするから75%のDDTでSPに偏ればあっという間に200Gくらい乗りますよ^^







はじける胸のチャイム~♪←



あっという間に300Gまで増えたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و







おいおいおいできすぎじゃないかい?w











これだけ上乗せできれば後は簡単です。





下パネルに映る女の子の下半身を眺めながら打つだけです\\\\ ٩( 'ω' )و ////







えっちぃです←








で、そうこうしてるとくおえるめーると結婚^~



ららららぶぱわぁ^~あぁ^~←違う


最終進展BONUSは30or60Gの疑似ボで、同一キャラでDDT3回引くことで突入します
消化中はレア役で上乗せが発生するほか、キャラソンが聴けますね










あれ?しーなここみさんが主役ではないの?
センター取られてるけど・・・



でもこの娘がいちばんかわいいと思う(。>ω<)







で、初当たりが確定役だったものでCZ一度も入ってなかったのよね
ここでようやく入りました




青(20%)・緑(40%)・赤(75%)がありますが、正直どれでも一緒です。
だってハズレ、1枚役、ベルリプなに引いても当たらないんだもん(解析見るとわかる)



赤ならベルリプとかでも10%くらいあるけど、基本的にはチャンス目で刺すって感じだからどれ引いても一緒だよ









なんかここにきて唐突に書くのめんどくさくなってきたなー(ボソッ








その後は順調にART重ねて2人目のお嫁さんげとげと!



かわいい♪






あとは開店から閉店まで打ち切ってしゅーりょー。
ART初当たりめちゃ軽かったしたぶん中間以上はあったかなって感じですねー






投資:3,000円(144枚)
回収:2,426枚
収支:+2,282枚





一時は6000枚もあった持ちコインも天井食らったり、後半のボナ連打でゴリゴリ減りましたね;;





まぁ、相変わらず新台には強い(自画自賛)
低投資で2000枚くらい出せればほんと上出来だしね♪






で、帰り際にもう1店舗立ち寄ったらこんなの見つけました
思わず二度見しちゃいましたよ←




ロゴがいい仕事してると思いません?







遠目で見るとたぶん分かってもらえると思うんですけど・・・



ほら!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



こういうのに瞬時に気付いちゃうのはカメラマン()の性かな・・・?フッ...





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。