プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/22】(^q^)またまたくおえうえーーーるえうおおおwww ~ガールフレンド(仮)~



ども、美少女の出てくるパチスロならおまかせな富竹です








前回、前々回とGF、ゆゆゆをそれぞれ打って良さげな感じだったのがGFでしたね
演出・出玉のバランスも取れてるし、ゲーム性もシンプルで分かりやすいのが(๑˃̵ᴗ˂̵)و




というわけで、今回はGF稼働(仮)です






あと、打ってて思ったんだけどさ、一番かわいいのってこの子じゃないかな?(。☌ᴗ☌。)←








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







上に貼った画像がこの日の初当たりで、昇格からARTげっと♪






まぁ特に上乗せするわけでもなくあっさりと駆け抜けでした









で、少しハマって激レアイベント中のキューピットチャンス5連!!
SSR1枚もないから少しがっかりしてたら5枚目が・・・





およよ??









\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!





(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww










かぼちゃのあとは・・・わかりますね?( ^ω^)←









なんとかいいとこでART入ったけど、保健医スカる・・・




つか、このBBAまじで仕事しないよね(おこだよ








チャンス目のヒキが冴えてなんとか文学少女だけは結婚にたどりつけた!










しかーし、しゅうりょー( ´・ω・`)
でもこの画面初めてみたよ。。。



天国示唆かな??←そんなものはなかった








さて、ここで問題です。
これがどういう意味か分かるかな??














・・・( ´・ω・)わかったかな?















そうです天井です( ´・ω・`)



もはや見慣れた天井です()


ぼくはどこぞのパイロットなんかと違ってこのくらいじゃめげません( ´・ω・`)






ちな排出カードは文学少女URでした←









まーた伸ばせず終わるんだろうなぁ・・・







!?!?!?











ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!




ASCを外した際の一部で出現するというほっちゃんじゃないか!


振り分けはめちゃくちゃ薄いけどASC5回も外してたし、外せば外すほどに移行率優遇なのかね(*´・∀・)




ちなみに恩恵はDDT確定で、継続率優遇っぽいとのことで・・・。








・・・んなわけあるかい!!ヾ(。`Д´。)ノ
あっさり終わってしまったよ!!






なんとも内容の薄い稼働でしたが、今回はこれでかどおわ(๑•́ ₃ •̀๑)





投資:28,000円(1,316枚)
回収:912枚
収支:-404枚





打-WIN載せてもいいんだけど、8000G近く回してるから遊戯履歴貼ると画像多くなっちゃうんで今後GFについては貼らない方向でいきます( ´・ω・`)






ちょっと新台補正が切れかかってきてるからそろそろ手堅く”アレ”を打っておかないといけませんね(ニッコリ)




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。