プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/19】投資が満開乱舞でお財布散華しちゃうお( ^ω^) ~結城優奈は勇者である~



ども、ゆのっちです







前日は導入初日にGFの上っぽいの打ってプラス収支を叩きだし、そして今日はゆゆゆを狙います(*´・∀・)








やはり新台を平打ちするなら導入初日から3日間に限ると思う
特に、イベントとかがない宮城で設定が入るとすればそこだからね





結果的にそれが新台初打ち勝率78.7%っていう数字に現れてるわけだぱー





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






3時間並びの末に確保かんりょー





並び始めて1時間半後くらいに2番目の人が来ましたが、ゆゆゆ狙ってたようで執拗に「何打つんですか?GFですか?」「GF面白かったっすよ」とか他の機種に誘導するようなこと言ってきましたがスルー



そんなに打ちたきゃゆの氏より早く並べよ( ´・ω・`)






で、打ち始めるとなにやらレア役高確率状態になりますた




初打ちの時は解析とかあまり見ないようにしてるから契機がよくわからなかったけど、どうやらリプレイフラグ3連でレア役高確状態になるみたい







CZ周期は最大256Gで天井が10周期だったかな?
基本的にはこのレア役高確を活かしてCZにぶち込む感じ。




CZは目覚めし勇者とバーテックスバトルの2つあるけど、今回は弱い方。
いわゆるデキレCZ←







東郷さんが仕事しましてとりあえず初当たりげっと♪











で、ARTは差枚数管理で特化ゾーン中にも減算されるあまり優しくない仕様です


BAR揃いと7揃いがあって7揃いだと満開スタートのようですな









で、準備中で50G近くハマってるうちにオーラ赤まで昇格しました









妹ちゃん満開っ!!!



7揃いなので特化ゾーン「満開」からスタートです
キャラ毎に上乗せ性能が違って妹ちゃんは下から2番目。







カスみたいな上乗せで終わるかと思ったら満開乱舞にいきましたん←










まぁまぁ乗せてスタートです




上の5つのアイコンがあるんだけど、光ってる種類によって恩恵が変わります
青ならリプレイでの撃破数UP!








で、どういうゲーム性かっていうと、敵=500体を倒してCZに入れてそこから特化ゾーンへ持っていく感じです


ちな、500体=500Gで毎ゲーム消化ごとに1体減っていきます



で、大事なのがベルとレア役。
この強チェ高確で状態上げて、ゴリゴリ倒す



これに他のアイコンも点灯してるとスイカとかでも200体撃破できるからゴリゴリ倒せる





で、右側になんか緑のがあるけど・・・
これがCZ失敗ごとに1つずつ光って、つぼみが5つ光ると満開になります






まだ150枚くらいしか出してないのにメダル切れました()











で、CZには入るけどまぁ当たる気がしません
5回失敗からのお姉ちゃん満開です



大層なこと言ってるけど大して乗せないからお姉ちゃん嫌いです←









で、その後は大して何もできずに終わって833枚でしゅーりょー



やっぱね減算ストップしないのダメだよね
差枚数でいちばんやったらアカンやつだよ








そのあとは全く見せ場なく天井50枚食らうっていうね
とんだクソ台だよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン










バーテックスバトルは一度も入らなかったけど、目覚めし勇者がほんと当たらない




だってこれも外すんだよ?
CU絡もうがなにしようが当たらないよ







その後はなんとか東郷さんレインボーで200枚乗せとかである程度の回収はできましたが・・・



キツすぎぃ!




投資:28,000円(1,316枚)
回収:613枚
収支:-703枚





17時オープンだったので少し早めに見切りましたが、通常時が辛い...(´つω・`)
淡々としてて打ってて飽きますね;;





ART中はそれなりに面白かったし、引くもの引ければ相当楽しいと思うけど・・・。


ただレア役から直で特化ゾーンとか全くいかないから初期枚数ある程度乗せておかないと無理ゲー




まぁ、原作好きな人ならそれなりに楽しく打てるんじゃないですかね?(適当)
ゆの氏は精神衛生上あまり打ちたくないです(´・ω・`)




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。