プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

今年最後(たぶん・・・)の実戦!! ②【稼働】


こんばんは、ゆのみやです!


前回の続きになりまーす!




お昼ご飯食べたよ!!

お昼ご飯を食べ、ブラックコーヒーで一息ついて再開です。


ここまでの総投資43k持ちコインが約850枚ほど。。。


スロは全体的に、マイナス傾向で秘宝伝、鬼武者3あたりがそこそこ出ていました。
設定には期待できないため、別のホールに行くことも考えましたがとりあえず
パチンコを打つことにしました。


もちろん、オトフェスです!!この前一撃万発出しましたからね!!
ポテンシャルは高い台だと思いますよ!(`・ω・´)



しかし結果は残酷で、投資23kで当たり0でした・・・



ここで、もう一度スロコーナーに戻るとなんかさっきとはまるで景色が違っていました・・・
プレミアムビンゴはほぼ空き台なし、4台くらい箱積んでる・・・
ハーデスは7台中、GOD揃い2台・・・


どうなってるんだ!!(`;ω;´)


ここまでの投資が66k、ガルパンの出玉を差し引いてもまだまだマイナスです;;


そして、次は何を打とうかとバラエティのシマをさまよっているとついに見つけました!

朝イチ690Gヤメ(前日最終124Gヤメ)のスカイガールズ2(`・ω・´)

もうこの台と心中するしかない・・・!
天井はボナ間995Gだからリセットでも、据え置きでもおいしい!!


すると、843Gで超高確率中に引いたスイカからART当選!!
ART突入後31G目で事件が起こります!!



プチュン・・・!
えっ!?フリーズ!?


そう・・・1/32000の殲滅フリーズを引いたのです!!


慌てて写真を撮ろうとスマホのカメラを起動しようにも間に合わず・・・!
あたふたしてる間に、どんどん繰り返されていく上乗せ・・・


結果は、520G上乗せ!!ドーン!!



そして、この大量上乗せのおかげでARTの状態で天井に到達することができました!


なんだかんだで、出玉が増えていきます!

さらに、ソニックモードへ昇格!!
((クアドラロックがおいしいwww))



なかなかボーナスが引けず、出玉が伸び悩むものの4000枚の出玉を獲得(*^∀゚)ъ



その後も、フリーズ(スクランブルフリーズ・・・?)を引くなど、まとまった出玉を繰り返し・・・



気づけば万枚も射程圏内に!!


ガルパンでの約850枚とスカガでの持ちコイン約8600枚近くがあるので
あと600~700枚くらい・・・


欲が出てきちゃいました☆←
サンダーVリボルトを打つも、300枚近く減らしてしまいました;;
その後は他に良い台が見当たらなかったので、コインを流すことにしました!


帰ろうかとも思ったのですが、延長営業ということなので続行!!
パチンコ打つよ!!オトフェス♪オトフェス♪


・・・が、オトフェス空いてない!(´;ω;`)ブワッ


なので、地獄少女2を打つことにしました!超絶相性抜群の機種なので
もっとプラスを増やせるはず!!


投資6kで当たりを引くも、通常。。。時短中の引き戻しもなくその後は250回転近くまで
ハマりました。
すると、緑保留から地獄少女覚醒チャレンジに発展!当たれば確確という激熱のリーチです!
もちろん、当たりましたよ?(ハズレると思って写真とか撮ってなかった←)


この当たりが事故の始まり・・・w



5連目で通常を引くも、時短で引き戻しまた確変へ・・・
そこから11連続で16Rを引きあっという間に30000万発オーバー!!
このあと、スマホの充電も少なく、写真撮ってると連チャン終わってしまうような気がして
このまま打ち続けましたw


結果、26連チャンまで伸び40000発オーバー!!


表示出玉で40000発でしたが、精算したところ38000発ありましたw


ここで、閉店時間が迫っていたので終了っ!!



総投資:91,000円


回収:334.000円
__________________
内訳:スロ9107枚
   パチ38604玉

__________________


トータル収支:+243,000円




いやぁ~~、最低のスタートから最高のフィニッシュになりました!!
一時はどうなることかと思いましたが・・・w


これで、月間収支が+378,500円年間収支+1,156,000円
伸ばすことができました!
前年は年間+634,500円だったので倍近く増えましたよっ!!


養分打ち・ゾーンエナに加えて、宵越し天井狙いを取り入れて立ち回った
結果です!
ハーデスありがとう!!



みなさんは、どうでしたか?今年の打ち納めはまだですか?
まだ年内は打つ!って方はプラス収支を伸ばせるように祈ってます(*´・ω・`*)



では、以上今年最後の実戦を終えたゆのみやでしたー!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。