プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/24】赤背景からのプチボバー!やっと卒業できますた(涙 ~まどマギ、鬼神7~



ども、ゆのっちです







遂に・・・!











遂にですよ・・・!











プチボバー童貞卒業できましたぁ!





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






特に旧イベとかでもなんでもないですが、前日モードBっぽい台を据え狙いで確保^^





まどマギ朝イチで打つなんてかなり珍しいのです('ω'*)








それでは、ヒキ強ゆのっちの初当たりの様子をご覧ください




38G、マジチャレから一発で刺しました
盾ぎゅいーんしてたし当然だね(ニッコリ)









ま、朝イチはプチボだったけど個人的にプチボのがラッシュ入れやすいんだよなぁ...




そんなこと考えてると不意に訪れてしまうんだなー、その時が。









盾>ギュイーーーーン!!!



!?!?!?www







▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!!!


(こんなところで初めてを奪われちゃうの・・・?まだ心の準備が出来てないよ・・・///)









ゆの氏「中リールペシィ」 \いちかく!/








祝☆どーてーそつぎょー!!!



手が震えてこんなBARの目押しですら失敗するかとおもた・・・。









言うほど回してないけど、導入からだいぶ経ったこの時期にようやく引けました(/ω\)











れっつごーあるてぃめっとちゃれんじ!!

















~5分後~



うぅ...( ´:ω;`)








180Gの上乗せで終わったけど、その後は遡行フリーズからの+100Gとかそこそこな展開



駆け抜けしなかっただけマシですね( ´・ω・`)











そのあとは・・・なんだったかなー(遠い目)


もうね1ヵ月前のことなんて覚えてねぇんだ!←









そのあとはピーワ見てたら鬼神7を見つけたので帰りがけにホール移動~










これがゲロ甘なんすよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ま、2スロだったんですがね()










とりあえず投資100円でBIG引きまして~









そのあとは赤7も引きました^~





通常時はフリーズからの2択当ててARTぶち込む仕様でしたけど、テンポ悪いし演出もはっきり言ってゴミみたいなのだったからウケなかったんでしょうねw


ソーラー7とは大違いだ←






投資:12,000円(564枚)
回収:1,763枚
収支:+1,199枚
※鬼神の分は除外しました







< ユニメモさん >





よくもまぁこんな小役確率で一撃2000枚近く出せたもんだ←
一応、特殊役も1回引いてますがボナっただけなので・・・





こんなでも勝てるからスロットはほんと分からないよね
というか、今何を打っても勝てすぎてヤバたんです(・ω・。)




メシマズな記事を今後もお送りできるように頑張りますね←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。