プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/29】朝イチ魔界からのEXミッション!ノワールたそ出てきて複数ストックうはwww ~マジハロ2、ブラクラ2、うみねこ~



ども、ゆのっちです








最近になってマジハロ2をまた打ち始めました^^
5もいいけど、詠唱中のBGMとかもろもろ2のが好きだから仕方ないね←








県内の設置もだいぶ減ってしまいましたが、ある限りはちょこちょこ打つことになりそうです




他の地域でも旧基準機の設置比率下げるためにやむなく撤去する店舗があるかと思いますので、今のうちに打っておいた方がいいかもしれないね




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






さて、稼働です




いきなり朝イチ投資1kかつ1発目のスイカで魔界にぶち込みましたw








ここで4枚役ぅ!ボナれ!!!









なんだこのデジャブ・・・←









やったぜ!٩꒰。•◡•。꒱۶



今回は一味違いますよぉー!









あ、魔界転落後4GでのBIGでした()









でもでもスイカからボーナス引けてるし~?










マジカルチャンス引けてるし~?









これは・・・あるでないで!?









何気にめっちゃお久しぶりなミッションクリア!











EXで頑張れればワンチャンあるで!!











ワンチャンあったようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و










さらにカボチャンス中に液晶BAR揃いからの~?










BIGうまし!
BBAそこを代われ!!←













(ここから見せ場が訪れるはずだったのになぁ...)














気付けばブラクラ2の中チェもスルーするし・・・



50%つかめないのは痛い;;










結局こうなるわけで・・・(・Д・`)








投資:24,000円(1,128枚)
回収:597枚
収支:-531枚





EXミッション入れて、中チェ引いたのになぜこうも押しが弱いのか・・・
引くもの引けてもそれを活かせないとどうにもなりませんね(。-ω-)




打ってる時は、これは記事のネタになるぞデュフフフwとか思ってたのにぃ。。。





気を取り直してまた頑張るしかないですね(っ´ω`c)





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。