プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/14 ③】最後のガラスをぶち破れ~♪(収録されているとは言ってない) ~DTB、ラインバレル、ひぐらし叫~




ども、ゆのっちです








福島遠征最終回٩(๑•̀ω•́๑)۶


3分割になったのは書くのに大変な気力を要したからです←





というわけで、カーナビがお亡くなりになってしまいどこへ行くこともできなくなってしまったゆの氏はサンシャイン福島へ出戻りますた。



そこで遂にお目当ての台と邂逅するのでした・・・



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









出戻り後、一発目はダーカー。
根性焼きされていて一時は萎えてヤメてしまいましたが、せっかく来たので改めて打つことにしました



記憶では1/2000くらいの流星図柄を引いてボナボナ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و







さらにボナ後、高確強チェが刺さったようで・・・









ダーカーラッシュ!!
映り込み酷いから画像は割愛←




銀ちゃんほんとかわいいよね^~











さらにアンバーがゲートの中心で待っていてくれたようで流星チャンスぶちこみぃ!
これが引きたかったんすよ!









天国RUSHぶち込めればいいけど・・・



ちなみに、ゆの氏は幼女アンバーより大人アンバーのが好きです←







まぁ3桁乗せられただけよしとしましょうか











さらにウェイを倒してバケ~



指を鳴らすと自分の血が付着した部分が爆発する能力を持つウェイだけど、対価が血を流すこととか使い勝手良さそうだよね


アニメでは契約者なのに屈辱を感じたとか言ってましたねー







さらに複数セットあったようで継続ぅ!



まぁ終了画面は相変わらず取ってないですが、このまま駆け抜けて終わりました(*´・∀・)



ほんとダーカーって伸ばしどころが流星チャンスしかないから引けないと死ぬなぁ()
ま、弱レア役でもちょくちょく乗るとこは高評価だけどね






というわけでここで台移動します
お目当ての台がようやく空きましたので!








来い!ラインバレルッ!!








あぁ^~



673Gから打ち始めて700Gちょいでボナ~









特にアツいわけでもないけどラインバレルといえばカレーパンなのでパシャリ←










アツくないけど認証モード入りましたw










ぱいたーーーっち!!








おっぱい触られて飛び出るラインバレルたん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و




プリテンダーにボコられて12枚で終わりました←







そのあとひぐらしをチョイ打ちしてSTスルーさせました()









~福島遠征トータル収支~


総投資:26,000円
総回収:31,750円
 収支:+5,750円






移動費差し引いても若干のプラスとなりました(・ω・。)



思い入れのある台ばかり打ってたので写真撮るよりも打つ方に集中しちゃってましたねw
また機会があれば打ちたいですね٩( 'ω' )و





ラインバレルとダーカーはいいぞ^~




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。