プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【1/25更新】予選Aブロック『サミタで一撃枚数勝負!!』グループ分け発表!!



ここでは、『サミタで一撃枚数勝負!!』企画の説明および、組み合わせの発表をします!!


~企画概要~


サミタで実戦を行い、ARTおよびAT機の一撃獲得枚数を競うというものです。



予選ブロックは機種が多いため、2つのブロック・5グループに分けて行います。
それぞれのグループを勝ち抜いた計10機種が本戦へと駒を進めます。



本戦では、10機種を3つのグループ+シード1機種に割り振ります。
予選と同様に一撃枚数が多い機種がグループ勝ち抜けとなります。



本戦グループ勝ち抜け+シードの4機種を2つのグループに分け、準決勝を行います。
準決勝を勝ち抜けた、2機種で決勝戦を行います。



競技にともなう、ルールは以下の通りです↓↓↓


全機種、最高設定で行うこととする。また、最高設定券以外のアイテムは使用しない。


ART、AT後の引き戻しゾーンがある機種(絶対衝激2やToHeart2など)は
それを消化した後で
ヤメる
。引き戻した際は、続行とする。


・A+ART機および疑似ボーナス搭載の機種に限り、ボーナスでの出玉も一撃枚数としてカウントする。


・原則としてARTおよび、ATの初当たりからの枚数をカウントするため、A+ART機および、疑似ボーナス搭載機種はARTおよびATに当選するまで打たなければならない。


・一撃5000枚を超えてグループを勝ち抜けた場合は、本戦でシード権を得る。
※5000枚超えの機種が複数ある場合は、一撃枚数の多い方がシードになる。


初代ミリオンゴッドは出玉が圧倒的であるため、5号機のみで行う。
 ※初当たりも重くて辛い・・・w


以上がルールです。必要次第で追記するかもしれません。
※1/25更新



次は、予選Aブロックのグループ分け発表です。
A~Eグループまであります。組み合わせは↓↓↓



予選Aブロック終了!



Aグループ(北斗シリーズ)
・初代北斗の拳
・北斗の拳SE
・北斗の拳F救世主
・北斗の拳転生の章 勝ち抜け
・北斗の拳強敵


Aグループは”北斗シリーズ”のみ!最強の北斗はどれなのか!?



Bグループ(ユニバ系)
・アナザーゴッドハーデス
・魔法少女まどか☆マギカ 勝ち抜け
・バジリスクⅡ
・ミリオンゴッド(初代)


Bグループは、”ユニバ系”の機種!ハーデスや初代ミリゴなどまさに死のブロックだ!


※初代ミリゴは出玉が圧倒的なため、外しました。


Cグループ(ロボットアニメ)
・エウレカセブン2 勝ち抜け
・輪廻のラグランジェ
・スタードライバー


Cグループは、ロボットアニメとのタイアップ機種!どの機種が制するか!?




Dグループ(ロボットアニメ)
・ゼーガペイン 勝ち抜け
・コードギアス反逆のルルーシュ
・サクラ大戦3
・創聖のアクエリオン


Dグループもロボット作品ですね!個性的な機種が揃っています!




Eグループ(スパイキー)
・ブラックラグーン
・ブラックラグーン2 勝ち抜け
・HOTD
・鉄のラインバレル


Eグループは、A+ART機!どれもハマれば一撃性に特化した機種ですね!



ついに、予選Aブロックの結果が出そろいました!

ハーデスやコードギアスなどもあえなく予選落ちとなってしまいました・・・w



ポチっと応援よろしくです~^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。