プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2017年】収支まとめ【9月】




ども、ゆのっちです






この記事の下書きを作成してからだいぶ経ってしまったので今更感がすごいですが、更新しようと思います←



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






収支報告って何回目だろう?
あんまり収支表を公開したりしないからたぶん3回目とかそのくらいかな?





パチンコは遊技!って言ってる人間がこんなにプラスとかやったぜ!wっていうのはちょっと矛盾があるかもしれないですけど、、、






ゾーンエナ、宵越し狙いなど・・・いわゆる期待値稼働というものは一切ございません!





稼働回数における稼働時間を見ていただければ分かりますが、平均5.6時間。


展開悪すぎて途中撤退したりというのもありましたが、基本的には朝イチから平打ちでこれです。


まぁ、最低限としてリセ傾向や設定状況はずっと前からリサーチしてるので、もっぱら養分稼働というわけではないのですが・・・







月初こそ微妙につまづいたものの、月末のブーストで月間収支+447k!
これは自己ベスト3位か4位くらいです^^






※ここからよくわからないこと言いだしますのでブラウザバックを推奨します













期待値稼働せずにこの収支。何が言えるかって言うと、、、






期待値なくとも稼げる、期待値あっても稼げないことはある!!






いや、なに言ってんだお前って思われるでしょうけど、自分でもそう思います←


期待値を追えば、理論的には数値が収束してプラスになるんでしょうけどこんな雑な稼働でこんだけプラスになることもあれば、逆にマイナスになることだってあるわけじゃないですか。



一個人が年間365日、毎日稼働して日当たり10台拾ったってサンプルとしては少なすぎるわけじゃないですか。
それで期待値稼働は勝てる、稼げるっていうのは少しどうなのかなーって思います。




よくある技術介入で設定1でも機械割100%の台や、ハイパーリノみたいな1段階設定固定で機械割100%の台がありますよね。


でもスロットやパチンコって難しくて、機械割100%といえど5000枚出ることもあれば5000枚負けることもあるし。




たしかに、普通に何も考えずに平打ちするよりは理論的に考えられた立ち回りをすれば勝率を上乗せすることはできるかもしれません。
しかし、収支を上乗せできるわけではないですよ。



つまるところパチンコやスロットで確実に勝てる、安定して勝てる方法ははっきり言ってないでしょってのがゆの氏の見解です。



別にどう思われても構わないですが、最近この手のアカウントからよくフォローされるので腹いせに書きましたごめんなさい^^←




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。