プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【12枚目】


こんばんは、ゆのみやです!


仕事終わるのが遅くて、また日付変わっちゃいました・・・w



では、きょーのいちまい!!!

バジリスク絆


真瞳術チャンスでの、金7揃いです!
これが引けるか引けないかが大きくその後の流れを左右しますよね~


まぁあんまり絆を打つことないから真瞳術チャンスはまだ2回しか引いたことないです;;



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。