プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

第1回 ゆのっち杯 最終結果発表(どんどんぱふぱふー!


どーも、ゆのっちです!





20日間に渡る大会期間も無事に終了しました!
最後の最後まで稼働していただいた方もいらっしゃって、涙がちょちょぎれそうでした←




というわけで、今回は最終結果の発表です^^
中間発表時から順位はどう変動しているのか、そして賞品は誰の手に渡るのか・・・!





また、賞品についての発表は下記リンクからご覧ください
できれば結果見てから・・・ね?






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




今回も下位から順番に発表させていただきます!





17位 : 0発 (百花繚乱サムライガールズ)

きんちゃさん



残念ながら0発・・・。
投資11,000発とのことで、とても申し訳ないです><;








16位 : 858発 (聖闘士星矢)

まさ★碇シンジさん



中間発表から記録更新となりましたが、甘デジは甘くなかったですね・・・!











15位 : 1,001発 (遠山の金さん)

Duce部長



更新はならなかったけど、忙しい中稼働してくれてありがとなす!











14位 : 2,186発

八咫烏@競馬始めました。さん



中間発表からの記録更新はなりませんでしたが、稼働していただけただけで嬉しいです♪











13位 : 4,092発 (戦国乙女~花~)

ソラりん㌠ さん



中間発表から何度か稼働してもらってましたが、記録更新ならず・・・
ビスコ食べて元気だして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )←











12位 : 5,595発 (モモキュンソード3)

yu-iti@MJ部さん



おちゅおちゅ!
モモキュンでこんだけ出せれば実質優勝だよ!←?











11位 : 5,930発 (銀河乙女)

ジョナサンさん



こちらも記録更新はならずでした・・・!











10位 : 6,042発 (ひぐらし~祈~、化物語)

ヒロさん



中間発表時から2500発くらい記録更新っ!
きっと1000円で6000発出したに違いない!そうですよね!←











9位 : 6,725発 (ゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状)

ビターチョコさん



色んな機種打ってくださって個人的にとても楽しかったです←
知らない機種の可能性に気づけた気がします٩(๑•̀ω•́๑)۶











8位 : 7,195発 (ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部)

疲れ果てた@11月頭珍店巡り予定さん



まさかのおたすけ部で記録更新してくれましたw
マジョマジョとヘルプはやっぱり安定感あるんですかね??











7位 : 7,473発 (アリアⅡ、戦国†恋姫、きくりの地獄祭り)

にゃのさん



中間発表時点では12,000発近く出しながらもその後4パチに投資する見事な立ち回りを披露してくれたにゃのさん!←
大幅な更新となる7400発おつかれまでした!











6位 : 7,783発 (サイボーグ009)

いためさん(ウリたん)



やっぱり突破型は強い!(KONAMI)
さすウリたんとしか言いようがないにゃす!











5位 : 8,114発 (デビルマン)

ハッサン@ギルクラ布教委員会会長



中間発表では2位に着けていたけど、残念ながら転落ぅ...
順位は落ちたけど内定は受かったからいいんじゃないかな?おめでと!←











4位 : 8,315発 (牙狼花媚空)

しかたまさん



ブログでの宣伝や稼働記事ありがとーございますた!
中間発表から1000発近く記録更新ですね^^
牙狼とか全然打たないからこんなに出るものかとびっくりしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙












というわけで、ここまで4位~17位まででした!


1人1人もっとお礼の言葉とかいろいろ書きたいんですけど、それはまたの機会にでも...









というわけで、ここからは上位3名の発表です!


いずれも万発オーバーとなっておりますよ!









ではでは第3位!!!



とろとろとろとろとろとろとろとろドンドン!!(ドラムロール










3位 : 10,298発 (ガメラ)

也通さん



今大会において万発オーバー2人目!
さすがはゆの氏が優勝候補と見立てただけはあります←何様


正直、報告いただいた時にちょっと挫折しそうになったのは内緒ですよ(ボソッ
甘デジ万発ツッパ企画がんばってくださいね♪














続いて、第2位!!



とろとろとろとろとろとろとろとろドンドン!!(ドラムロール←










2位 : 11,083発 (ひぐらし~祈~、昭和物語)

ゆのみや@ 



なんということでしょう。主催者が2位になるとかヤラセでしょうか??←
万発以上出したい思いで必死に18人の諭吉をサンドにぶち込んだのでお許しください...













では、いよいよゆのっち杯初代王者の発表っ!



とろとろとろとろとろとろとろとろドンドン!!(迫真)










15,223 (ン、ア、し~戯~)

kaijhdrさん



圧倒的優勝っ・・・!コングラッチュレーションっ・・・!


大会初日から万五を叩き出し、中間発表以降もリードを守り抜き見事優勝です!
本当におめでとーございます!!










・・・というわけで、kaijhdrさんの優勝にてゆのっち杯これにて閉幕ぅ!






参加者のみなさん、本当に稼働おつかれさまでした!
そして、参加してくれてありがとうございました^^




巷ではゆのっち杯で地獄を見たという方が多いようですね・・・
ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、そこはパチンコの面白さで補填していただければ1ユーザーとして嬉しく思います(。>ω<)




他にもいろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、原稿用紙3枚くらいでも書き足りないくらいなのでこの辺で締めさせて頂きますね;;




また、賞品の獲得者と発送に関しては別の記事にて書きます
賭け〇組での参加者は目を通してくださると助かります


一応、1人ずつDM送らせてもらうのでよろしくお願いしますね!









たくさん参加していただいて、ありがとうございました!!








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。