プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

サミタって疲れるね・・・w【雑記】


こんばんはー!ゆのみやです!!



今、『サミタで一撃枚数勝負!!』Bグループの機種を回してます!
ただ、インテリオートは使わないため普通に回してますw疲れるww
((デフォオートだと遅いので))


Aグループは北斗転生が勝ち抜けましたが、まさか1000枚超えしないとは・・・w


Bグループはハーデス、まどマギ、バジⅡ、初代ミリゴと一撃性に特化した機種ばかり
なので、期待したいですね~


ミリゴはもしGODなんか引いてしまったらヤバイですねw



この結果は明日にでも更新しますのでお楽しみに~!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。