プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第5回】マイナス収支を地獄に流して!

こんにちは、ゆのみやです!!
今回はスマホから投稿です。なんかPCよりだいぶやりにくいですね......
※アップロード画像消しちゃったよ☆


11月まで貯金を作れたものの、今月は失速気味。。。
プレミアムビンゴに夢中になり-134kという残念な途中経過です;;


そんな今月の負債だってこの機種を打てば大丈夫!!
『おねがい地獄少女!!今月の負債を地獄に流して!!』


・・・というわけで、地獄少女2です。
※1/299スペックです


投資3k、緑保留からのきくり追っかけに発展。
キャラは...一目蓮です。当たるわけないよこんなの!


しかし、今日は違います。すんなり当たって確変突入!!
結果は・・・!?




ごちそうさまでしたw
今月プラス収支もギリギリ見えてきました!


この調子でいきたいなぁ~・・・




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。