プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【16枚目】【17枚目】


こんばんはー!ゆのみやです!!


本ブログをご覧になってくださっているみなさま、
『明けましたけど、おめでとうございます(`・ω・´)』


みなさまはこの年末年始いかがお過ごしですかー??
初打ちしましたかー??ゆのみや@は今日行ってきましたよ!


そして、なぜ更新が遅くなったかというと・・・
山梨にいる彼女に会いに行っていたのと、初売りでPCを新調したために更新が出来なかったというわけです;;


では、遅ればせましたが今日の1枚のコーナー!
今回は1/1分も合わせて2枚更新だよー (`・ω・´)b


魔法少女まどか☆マギカ


ARTのセット継続時のものですね。。。
QBが出たときは、ボーナス本前兆中なんでしたっけ?もう忘れたよw



CR熱響!乙女フェスティバル


とても残念でした・・・
これではなんだかわからないですよね;;


実は、全回転で当たったので写真撮ろうとしたら
ラウンド開始してしまったんですよ (・ω・;)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。