プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

今日はリセット狙いかな【雑記】


こんにちは、ゆのみやです。。。


昨日と今日が仕事休みです。
ちなみに、昨日はホールに行ってスカガ2とガルパンとハーデスとビンゴプレミアム打ってました。
完全に勝つための稼働というよりは、趣味打ちですね。はい。


結果、-34kでした;;
なんという無駄遣いだろうw


というわけで、今日はそれを取り返しに行こうかな?って思います。
マイホが今日は新台入れ替えのため、全リセ濃厚。リセ恩恵が強い機種での勝負になりそうですね!


といってもそんなにあったかな・・・??
スカガ2は640G以内に必ずART当選。
ガルパンは666Gであんこう祭り。
凱旋は天井が1000G。500Gの振り分けもある。1400まで引っ張られたら高設定確定でしょ?
シンブレ2は10or15周期での天井振り分け優遇。恩恵は95%以上のOPT。


色々あるね。うん。
凱旋は確かに甘いけど、朝イチ0Gからは打ちたくないなぁ・・・


やっぱり、ガルパン打とうかな?
高ベースだし、666Gなら15kあれば届くし!その前にあたる可能性もあるし!



こうして色々考えるのが楽しいですw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。