プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【24枚目】【25枚目】


こんにちは、ゆのみや@です!


昨日は通し勤務だったので、帰宅早々布団にダイブしてしまいました・・・
今日は出勤までまだ時間があるので更新したいと思います。



ゼーガペイン

サミタで一撃枚数勝負の企画内で打っているゼーガペインです。
ATあるいはARTに入れないと話にならないこの企画ですが、このゼーガがなかなか強敵・・・
はやく引きたいのに;;



押忍!!サラリーマン番長

サラ番より超番長ボーナスです。
弁当解除の恩恵は大きいですね~~~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。