プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

閉店前の3k勝負【稼働】


こんにちはー、ゆのみや@です!



全国的に雪が降ってる地域が多いですが、みなさまだいじょうぶですか??
路面凍結とかで事故ったりしないように気を付けてくださいね~~~



さて、昨日の話になりますが閉店前の3k勝負やってきました!!
※個人的に閉店前の30分くらいで勝負するときは投資上限3kまでと決めてます



打つのは、もちろんAタイプですよ!


今まではサンダーVもしくはジャグを打っていたのですが、エヴァ魂がBIG400枚なんですよねー・・・
それを考えるとエヴァもいいかなって思いましたが、空き台なし!どんまい!



サンダーは2台空いていたので着席。。。
合算1/220くらいでしたが、短期決戦に設定など関係ない!引けるか引けないかだから!



投資3k目、残り持ちメダルも15枚くらいのときに無事BIG引けましたw
閉店まで20分あったため、少し回してからヤメました。


結果は投資3kに対して、回収6kで+3kでございやす。
※店名隠すのめんどいので曝しますw


ここのところ負けても大きな負けはないし、収支的には去年よりも少ないけどうまく立ち回れてるかな!
今月の残りも勝てればなおよしです!



以上、ゆのみやでしたー!



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。