プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ホールで打てないならサミタで打つべし!


仕事があるのでホールでは打てない・・・!
そういうときにサミタがあるといい暇つぶしになりますw
((お金もかからないよっ))



朝イチの状況次第では6時半~7時には出勤して雪かきをしなければならないので、今から寝ても多分起きられない・・・w
(ちなみに帰宅したのは1時10分頃;;)



これはもう寝ちゃダメなやつだよ!
寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!



というわけで、今から2時間~3時間くらいかな?
ハーデスでも打とうかと思います;;
飽きたらヤメるかもしれないですがw



ほんと社畜とかやってらんない!(ブチギレ)







応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。