プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

アナザーゴッドハーデス断念・・・w


あのあと300Gくらいで初当たり引いたのに、そこで寝落ちしたみたい;;
※しかもACアダプタが抜けて電源も落ちたっていう・・・w



なんか中途半端になりましたが、断念です・・・
また機会があればやります!



サミタ一撃枚数勝負も進めたいんですけどねー・・・
時間がとれないのと、ゼーガのATが引け無すぎてw



他にも色々と企画しているものもあるので、早く消化したいところです(`・ω・´)



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。