プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【2枚目】


こんばんは、ゆのみやです!


今日の1枚のコーナーです!!


まずはパチスロから↓↓↓
((今回は2枚の画像で1つの流れになっていますよ))

分かる人には分かるでしょうね。。。
シンブレ2の天井OPTの最低保証30G終了です・・・(・´ω・`)
これだから継続率は信じられないんだよッ!!!



お次はパチンコです↓↓↓


高尾のCR一騎当千SS2より、全回転リーチです!


高尾信者ってわけじゃないですけど、この一騎当千はほんとに
ハマったパチンコ機種の1つだったりします。


小当たり否定のリーチ中に、『小当たり以上』のハンコとか
いろいろと面白い要素が多数ありますよね!


しかも、作りこみが無駄にすごいというか
ST中のヘソ保留で大当たりした場合は、専用ラウンドが
用意されているという・・・


どんだけ凝ってるんだwwwと言いたくなります(笑)
ぜひ、打ってみて欲しい機種です!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。