プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

今日の写真まとめ【戦国乙女2】


こんばんはー、ゆのみや@です!
ついに乙女2初打ちしてきましたーw


結果はこちらでご覧くださいね~~~



色々と撮れたのでまとめてぶちまけまーす!










まだまだ画像のストックはあるのですが、今回はこの辺で・・・
1/20、1/21と休みなので明日もいい写真を撮れればいいんですが






にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。