プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

~今日の1枚~


こんばんはー、ゆのみや@です!


IS初打ちしてきたので、その時のものですがどうぞー!
※詳しくは前回記事を!


インフィニット・ストラトス



投資7k、初当たりからの一撃です!
導入当初の出玉率詐称疑惑とかISというコンテンツが打つ意欲をあまり刺激しなかったということもあり、避けていた機種でしたがなんとか勝てましたw



自分の好きなA+ART機ですし、ゲーム数の直乗せがない点とかはスカガ2に通じるものがあるので今後打つ機会が増えそう!


ただ、あの爆音だけは勘弁してくださいSANKYOさん・・・w
トイレから戻ると音量5になっててビビったよ・・・w




応援よろしくですー^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。