プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ロッテ・ドラ1平沢くん、頭部死球・・・!


こんばんは、ゆのみや@です!


最初に言っておきます。パチスロ関係ないですが、すみません・・・w


ゆのみや@はロッテハァンマリーンズファンです。
そして、実は野球めっちゃ好きなんです;;
※小学校の頃やってましたし!(中高はテニス部)





夕方にはこの記事見たんですけど、
平沢くん植松頭部死球喰らった!
だいじょぶかな・・・


検査の結果だいじょぶだったみたい!よかった!



全く植松なにやってんの!と言いたいところですw
引退して打撃投手ですが、リアルでもゲームでもコントロールは良くなかった印象が強いから打撃投手なんて大丈夫か?って思ってたんですが・・・;;



他球団のドラ1もケガだったり、リタイアしたりでまともなのがオコエくらいですからね・・・
よかったよかった。


あ、そういえばドラ3成田くんの動画も上がってた!
なんか再生数の伸びが半端じゃないみたいねw


ではでは~~~



応援よろしくですー^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。