プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

パチンコ・パチスロの楽曲っていいよね


パチンコ、パチスロの楽曲ってテンション上がる曲だったり、そこらのJ-POPよりよっぽどいい曲結構ありますよね!


そりゃ、STとかラウンド消化中の疾走感とか爽快感、出玉への期待感を感じさせる曲なわけだから普通はテンション上がったり、アドレナリン出る曲になるよねw


個人的に好きな曲を↓↓↓に・・・


CR REIDEEN ライディーン 魂の記憶


CR REIDEENより『魂の記憶』です。
ボーカルは元・ヒスブルのTamaさんです。
Wライディーンしか打ったことないんですけど、Wライでも聞けますので!




FATE - on the way -


お次は、CR 一騎当千より『FATE - on the way -』です。


パチ1作目よりも2作目のSSの方が好きですw
7揃いからラウンド突入時に流れるときは鳥肌立ちますw



【最高音質】 Summer Refrain 【CR南国育ち】


最後は、CR 南国育ちより『Summer Refrain』です。



この曲もテンション上がりますっ!
個人的には、1stVacationのボナ連中に聞くのが一番好きでしたw


あとは、CR Rio2では打-WinカスタムでレインボーロードのBGMとして選ぶことが出来ましたねw




今回はこれまで!これからいろんな楽曲を紹介していきたいと思います~~~





応援よろしくですー^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。