プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロックのグループ分け発表!!


『サミタで一撃枚数勝負!!』の予選Bブロックの組み合わせ発表をします!!


※企画の概要についてはこちらをご覧ください。。。


予選BブロックはAブロックとは違い、同じメーカー・似たタイプの機種同士ではなく、ゆのみや@の独断で選んだ組み合わせになりますのでご容赦くださいw
この企画が始まってから、戦国乙女なんかが新たにリリースされていますのでそちらの機種も参戦します!


予選Bブロック


Fグループ

絶対衝激Ⅱ
・ゴッドイーター
・バーストエンジェル
・シンデレラブレイド2


Gグループ

・戦国乙女
・スーパービンゴNEO
・モンキーターンⅡ
・絶対衝激



Hグループ

・回胴黙示録カイジ3
・スナイパイ72
・化物語
・キュインぱちすろ南国育ち



Iグループ

・天空のシンフォニア
・喰霊-零-
・ToHeart2
・攻殻機動隊S.A.C



Jグループ

・BLOOD+
・蒼天の拳2
・新鬼武者 再臨
・麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ



以上、5つのグループになります!


どの機種が激戦を勝ち抜くのか・・・!?
企画実行する自分としても楽しみなところですw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。