プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック、Dグループの結果発表!



こんばんは、ゆのみやです!



『サミタで一撃枚数勝負!!』のコーナー!!


今回は、予選AブロックのDグループの結果発表です!


※企画詳細はこちら


ゼーガペイン 1,696





コードギアス 反逆のルルーシュ 24





サクラ大戦3 1,277





創聖のアクエリオン 81





Dブロック、ロボットアニメとのタイアップ機種同士の組み合わせでしたが・・・


勝ち抜いたのは、ゼーガペインでしたっ!!
勝因はセブンインパクトを2回引いたこと、引き戻しが多かったこと、弱レア役での上乗せ性能の良さでしょうか・・・



コードギアスとアクエリオンは通常時からのART直撃となったため、枚数は少なかったですね;;
特にギアスはバジ2を抜いて最低枚数を更新しました・・・w



サクラ大戦はボーナスを引けたこともあり、枚数がのびましたが一歩及ばず。。。
他のグループであれば余裕で勝ちぬけていたことでしょうに。



さて、続いてAブロック最後の組み合わせとなるEグループです!
スパイキーの機種が顔を合わせますよっ(`・ω・´)


お楽しみに~~~!!!




ポチっと応援よろしくです~^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。