プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック、Eグループの結果発表!


こんばんは、ゆのみやです!


『サミタで一撃枚数勝負!!』のコーナー!!


今回は、予選AブロックのEグループの結果発表です!



※企画詳細はこちら



ブラックラグーン 180






ブラックラグーン2 2,763






学園黙示録H.O.T.D 1,349








鉄のラインバレル 69





Eグループ、スパイキー機種対決を制したのはブラックラグーン2でしたっ!!


BIGを引き、そこからバレットバトル中にまたBIGを引いてARTへ・・・
ART21G目で、フリーズ発生!!


スーパーBIG+300Gの上乗せを獲得し、一気に出玉を伸ばしました!



H.O.T.Dもボーナス、レイジングラッシュをそこそこ引けてはいたものの1300枚止まり。。。
他2機種はいずれも通常時からのART突入となったため出玉が伸びませんでした;;



さぁ、これで予選Aブロック全てのグループが終了しました!
サクラ大戦、ゼーガペインを皮切りに1000枚超えの出玉が連発していますね~~~


Bブロックではさらに荒い機種もありますので、期待ですっ(ฅ`ω´ฅ)




ポチっと応援よろしくです~^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。