プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック勝ち抜き機種発表!


『サミタで一撃枚数勝負!!』
予選Aブロックの5グループ全ての結果が出そろいました!


Aグループから順番に書いていきまーす↓↓↓



Aグループ


北斗の拳転生の章 672


※Aグループ詳細はこちら





Bブロック


魔法少女☆まどかマギカ 896


※Bブロック詳細はこちら





Cブロック


エウレカセブン2 665


※Cブロック詳細はこちら





Dブロック


ゼーガペイン 1,696


※Dブロック詳細はこちら





Eブロック


ブラックラグーン2 2,763

※1 インテリオートで消化していた為、ART終了画面をスクショできませんでした;;
※2 Eブロック詳細はこちら



以上の5機種が本戦への切符を手にしました!
ここから先を勝ち抜くためには、4桁に乗せなければ厳しいことでしょう・・・


そういった意味では、まどマギや北斗転生には本戦での爆発を期待しています。。。



次回は、予選Bブロックの模様を順次更新していきますので、お楽しみに~~~!




応援よろしくですー(`・ω・´)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。